717239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Oct 4, 2005
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族


昨日、エスは違う病院に行って来ました。

病院に入ると、看護婦さんが一人いて、

対応は、まあまあって感じでした。

行ったときは、誰も来てなくて、

待つこと無く、診察室へ

Dk・・どうされましたか?

夢・・虫か何かに刺されて、化膿してかさぶたが出来たりの

   繰り返しで、なかなか治らないので来ました。

Dk・・エスの出来物の辺りをじっくり触れながら見て、

   見ただけでは、判断付きかねますが・・

   たぶん腫瘍ですね・・採取されて調べて見ますか?

夢・・はい・・お願いします。

   もし、腫瘍の場合は、どうしたらいいんでしょうか?

Dk・・結果が出て、腫瘍で良性の場合でも、

   手術が一番いいのですが、エスちゃんの場合、

   お歳もいってますし、心臓も悪いってことなので、

   手術は出来ないですね・・だから、腫瘍に黴菌が

   入らないように、抗生物質投与して上げる事ぐらいしか

   できないですね・・抗生物質を出しときましょうか?

夢・・はい・・お願いします。

Dk・・それでは、一週間分出して置きますね。

   充分、気を付けて上げて下さいね。


   そう言われて、診察室を出たんですが、

   腫瘍と言われて、悪性やったらと思うと・・

   心配で心配でたまりませんが、結果を待ってみます。

   診察料とお薬代を払ってたら、ペルシャ猫ちゃんが

   入って来て、可愛いかったんで遂声を掛けてしまいました^^

   可愛いですね~何歳ですか?と聞いたら、

   6歳なんですよ~と言って(^-^)ニコとされて、

   どうされたんですか?って聞いたら、

   尿が3日ほど出ないんです・・それは・・可哀想に><

   出ないのは、苦しいでしょうに・・

   早く出るようになるといいですねと言ったら、

   猫ちゃんは、診察室に呼ばれて入って行ったので、

   私は、病院を出たんですが、駐車場の所にいたら、

   その猫ちゃんすぐ出て来られて、

   アラ(・・?早いですね~もう終わられたんですか?

   はい^^注射だけ打って貰ったんですよ~

   その猫チャンの飼い主の方が、飼ってたら、

   可愛いて、ちょっとしんどそうにしてたら、可哀想でね~

   早く元気になってほしいです・・

   そうですよね~飼ったら家族と同じですものね~

   早く元気になるといいですね~お気を付けて~

   と言ってお別れ・・あの猫ちゃんも、

   病気なんかに負けないで、元気になってほしいです。

   その後、車に乗ろうとしたんですが、

   エスは、なかなか車に乗ろうとせず、

   病院の前をウロウロキョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ

   早く帰ろう~エス!まだ帰らないってゞU(≧ε≦o)Uぶ

   仕方ないから、病院周辺をお散歩(笑)

   エスは嬉しそうにお散歩^^

   いつまでも、元気でいてや~エス!

   うんうん(^-^)分かってるU^ェ^U ワン!U^ェ^U ワン!

●おニューお携帯で撮った写真

>>>FOMA SH851i ライトブルー

お顔上げられる





★このバックお奨め商品★


エコバッグ【エコロジー人と自然】環境レジカゴバッグ(ネット付タイプ)

エコバッグ【エコロジー人と自然】環境レジカゴバッグ(ネット付タイプ)
税込1.260円



蓮4044 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2005 08:52:12 AM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.