717217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Oct 8, 2005
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族

昨日、病院行って来ました(^ー^)ノ

病院に着いて、Dkの口から、

どんな言葉が出るのかと思いながら、

エスと一緒に診察室に入ると、Dkが

良性ですよと(^-^)ニコとして、良かったね~と

言って、エスを撫でてくれました(^ー^* )

それを聞いて、嬉しくて嬉しくて・・

涙が出てくるのを止められずに・・ただただ

ありがとうございます。

ありがとうございますって言ってました。

良かったですね・・でも、安心出来ないんですよ・・

腫瘍がけっこう大きいし、良性でも、

逸、悪性になるか分からないん状態なのです・・

だから、本当は良性の内に手術して、

取り除いてあげるのが一番いいのですが、

心臓も診察する限りでは、相当に雑音が聞こえますし、

弱っていますから、この心臓で、麻酔を掛けて

手術するのは、とても無理だと思いますが・・

腫瘍が出来てる場所が場所だけに、

大きくなって、便の排出が不便になるようでしたら、

命を縮める結果になるかわかりませんが、

便が出来ないのは、本当に苦しいし・・

可哀想なので・・その時は、

手術を考えなければなりませんね。

でも、その場合、こちらの病院では、

手術が出来ないんです。設備が揃ってないので、

もし、手術しなければならない場合の為に、

手術設備のある所をお探しになってて下さいね。

出来れば、ご自宅の近くが何かあったときに、

良いかと思われます。


って、丁寧に言って下さったんですが・・

また病院を探して置かないといけない。

でも、また頑張って探します。

今は、本当に良性だったことを、

とても嬉しく思ってます!

良性と聞くまでは、落ち着かないし・・

不安で・・いろんな事を考えてましたが、

良性と聞いたとたん、神様!仏様!皆さん!

本当にありがとうございます!って

手を合わせたい気持ちで、いっぱいになりました。

本当に、これも皆さんが

エスの事を思って、祈って下さった

お陰です!感謝しても

しきれない気持ちで、いっぱいです。

本当にありがとうございました。


悪い結果だったら・・結婚祝いはしないと

決めてたんですが・・これで、結婚祝いもできます。

これは、エスの結婚祝いかも(^ー^* )

これからも、心配事は尽きませんが、

エスと共に頑張ります(*⌒∇⌒*)

本当に、皆さんありがとうございますm(__)m




チュ お奨め商品♪


ワコムペンタブレットFAVO
画像編集が、図面作成が、ドキュメント作成が効率アップ!

ワコムペンタブレットFAVO限定ボーナスパックA5サイズ
税込13.860円


エコバッグ【エコロジー人と自然】環境レジカゴバッグ(ネット付タイプ)

エコバッグ【エコロジー人と自然】環境レジカゴバッグ(ネット付タイプ)
税込1.260円




蓮4044 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 12, 2005 05:06:34 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.