717141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

☆ 神奈川三浦旅行前… New! あいこ*さん

Category

Headline News

Freepage List

Mar 29, 2006
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
今日は、主人がマイカーで出張の為に車

朝五時に起きたんやけど、

昨日と違いめっちゃ寒い(*_*)

ストーブをガンガンつけて、

朝食の支度をしたんやけどごはん

もう四月が来るというのに、

この寒さはなんなんでしょうかね(・o・)

皆さん、気温変化が激しいから、

風邪引かないように、気を付けてくださいね。


始めての、エス坊の美声をお聞かせ(≧∇≦)キャー♪

中に主人の声も入ってますが、

耳を塞いで聞いてね~~

(主人の言葉)

なんでやねん!( -_-)ノビシ*)´O`)あぅ(笑)

エスが、パパにお菓子を頂戴!頂戴してるところです^^

可愛いでしょ~(へ* ̄ー ̄)へ ヨセヤイ テレルゼ

親ばか(*≧m≦*)ププッ


ラインハート赤本ラインハート赤本


明日から、お休みになるので、

行き当たりばったりの旅行に出掛けます車スマイル

目標は、大江戸温泉に行きたいと思います。

この温泉には、犬温泉があるので、

出来たら入れてやりたいです。

そして、少しでも病気がよくなると

いいなあと思ってます。


(興味のある方は、画像クリックして見てd(^-^)ネ!)

わんこお風呂



早ければ、今夜遅くに走るつもりですダッシュ

しばらくお友達に会えませんが、

私を忘れないでね~目がハート

旅行途中で、携帯電話携帯日記を書けたら書きますね~

お返事等は、帰ってきてからになりますが、

遅くなりますが許してくださいd(´▽`*)ネッ


ラインハート赤本ラインハート赤本

チュ


ハートティーポット注文殺到!のあのカップにピッタリの

ティーポットが遂に発売開始!


ハートティーポット注文殺到!のあのカップにピッタリのティーポットが遂に発売開始!ハートのコーヒーカップ&お皿 ☆スプーン付☆プレゼントにも最適!ペアパウダーステンシル4枚組みさらに楽しくティータイムを演出♪和心グラス【遂に新登場!新発売】人気のハートカップがガラスで堂々デビュー!0325アップ祭


ル・クルーゼ ハート・ディッシュ(フタ付き/ホワイト)*Love* ハートな食器Loveハートスプーン薫る葉皿(小)ハートのコーヒーカップ&お皿 ☆スプーン付☆プレゼントにも最適!ブルーハートウォーマー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 13, 2006 02:19:01 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.