717318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

May 11, 2006
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
昨日も今日も雨なんですが雫

昨日は、♪まろママ♪さん☆苺ママ☆さんから、

とっても嬉しいダブルハートダブルハート

エスに、心の篭もった手作りのOK

クラフトプレゼントが届きましたプレゼント

エスが早速開けてよコール(・-・*)ムフフ♪

ぼくのだよ

分かったから(;´▽`A``

そこ退いてよ~エス!

早く開けて

(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!ウン!

すぐ開けるから、待ってね



クラフトお手紙


クラフト


クラフトお節句用

クラフトエス

クラフトエス2

クラフトエス3

だぶちゃん

みんな丁寧に綺麗に作ってくれてて、

感激しっぱなしで泣き笑い

主人が帰って来て見せたら、

犬エスに向かって

おまえはいいよなあ~

いっぱい貰って!俺も欲しいよスピーカだって(笑)うっしっし


♪まろママ♪さん、☆苺ママ☆さん

本当にありがとううう♪


大切に飾らせて貰いますd(^ー^*)ネッ


ラインハート赤本

チュ


お勧め商品です!
これから、浴衣シーズンですよね♪



SEIKO YUKATA 松田 聖子

>>SEIKO YUKATA 松田 聖子一覧




女物ブランド浴衣反物 ◆和物語◆ゆかた -ほ-薄青地にダリアの浴衣3点セット深紅地に芙蓉模様の浴衣3点セット黒地に梅模様の浴衣


夏は浴衣で男を上げる!男物 浴衣&帯&小物3点セット-Lサイズ-夏は浴衣で男を上げる!男物 浴衣&帯セット-Lサイズ-お好みの色目の帯を選べる男物ゆかた+角帯浴衣セット Lサイズ-か-男物の浴衣反物綿と麻の絣◆三勝染◆ゆかた -濃紺-


浴衣用 桐下駄★ちりめん鼻緒 滑り止め付浴衣用 桐下駄★ちりめん鼻緒 滑り止め付浴衣用 桐下駄★ちりめん鼻緒 滑り止め付浴衣用 桐下駄★ちりめん鼻緒 滑り止め付






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 2, 2006 06:36:19 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.