717315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

May 22, 2006
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
昨日は、朝はちょっと寒かったですね・・

エス君も、ちょっと寒そうやったので犬


ファンフィーターと炎
ちょっと寒い

もう太の服を着せたんやけど、

なんか嫌いなようで、怒ってました失敗

こんなん着せられた


昨日は、主人が一日しかお休みが無かったんやけど、

私の車と主人の車のオイル交換が気になってて、

とりあえず、先に主人の車を持って行って来ました車

どこでオイル交換しようかって迷ってたんやけど、

オートバックス行ったら、多いだろうなあっと言って、

結局、トヨタカードがあったんで、

トヨタでしましたOK

そこの駐車場で、見なれない車がΣ((。^()^。Σ))オー 

でも、見たことある車目

この車って、何処かで見たことあるわ~びっくり

と言ったら、主人が!スピーカ


バックツーザフューチャー

ほら、見たことあるだろ!

バックツーザフューチャーで使用した車と同じ車だからな~



(*бρб)あぁ…それで!!見たことあるはずやわ~上向き矢印

早速写真を撮ろうとしたら、

何撮りよん?そんな車カメラ撮って何するん?ぷー

ま~ええやんo(δ^δo) プイッ!怒ってる

若い子は、バックツーザフューチャーなんて知らないかもね~

けっこう面白い映画やったあ・・


オイル交換は、20分ぐらいで終わって、

その後、スパゲティーの食べに言ったんやけど、

そこで私が、オイル交換えらい早かったよね~

ほんまやなあ‘‘;

ちゃんオイル交換できとるんかな?

トヨタやから、心配いらんやろ!



って言っておいて、慌てて車の所に

見に行った主人(^w^) ぶぶぶ・・・

どうせ見るなら、交換したその時に、
見たらええのにしょんぼり(爆笑)


それから、エスのドックフードを買いに行って、

スーパーに行って帰って来ました

一日は早いわ~まあ~私は遊んでますから、

早くても、関係ないけどねうっしっし


ラインハート赤本


チュ


★お勧め商品だよん♪


ブラウス



花柄プリント・前開き・シフォンワンピース
★PENNSNECKの人気♪ワンピースをネット特別プライス★




★人気のバック♪


VIDA PURA コサージュ付カゴバック バケツPM ピンクXホワイト
★ Can Cam 掲載!VIDA PURAコサージュ付カゴバック 
自由自在に取れる皮のコサージュがおしゃれ!


CanCam7月号掲載ブランド~リボン付きかごバッグ

★CanCam7月号掲載ブランド~ 問い合わせ殺到間違いなしの
超可愛いいリボン付きかごバッグ☆



★関西放送でしてました★ 

大人気!のシェイプウォーカー

超軽くて歩き易くて、痩せる!


【楽天シニア市場】より、効果的なシェイプアップをお望みなら9°のトウアップ構造のシェイプウ...驚きの軽さを実現したすっきりフォルムのシェイプウォーカー。【アシックス】シェイプウォーカ...ウォーキングシューズならアシックス★ウォーキングしながら、シェイプアップ!普段履きで、自...ウォーキングシューズならアシックス★ウォーキングしながら、シェイプアップ!普段履きで、自...

★もっとシェイプウォーカー見たい方★





コードバン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2006 09:31:06 AM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.