717132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

☆ 神奈川三浦旅行前… New! あいこ*さん

Category

Headline News

Freepage List

Jun 5, 2006
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
 今日は、めっちゃ(~Q~;) あっち~ですね~

でも、とっても嬉しいプレゼントが

ふうたろべえさんより、今日エスに誕生日祝いが、

送られて来ましたヽ(o^∇^o)ノ

ふうたろべえさん、ありがとうございました。

エスもお礼!ヘU。・ェ・。U


早速、開けるとエス坊は、

僕のだと言わんばかりにクンクン!


ふうたろべえさんよりお祝い

早くほちぃのに、

ママは待て!ってゆうんだよ


早く欲しい

僕たんのプレゼントなのに、

ママくれないんだよo(б^бo) プイッ!

でも、ぼくたんね~

ママから、おやつもらう方法を

しってるんでしゅようっしっし

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ♪

とっても辛そうに・・

クーンって泣くの( ̄ー ̄)ニヤリッ

そしたら、ママいちころだよ(^w^)ぶぶぶ



僕のおやつにくれない



本当に、ふうたろべえさん&ちぃちゃん

ありがとうダブルハート


ラインハート赤本

まだまだ、ずっと先なんですが、

25万で、キリバンプレゼントしたいと思ってます。

プレゼントする方は、いつも訪問して下さって、

コメント頂いてて、交流のある方のみとさせて

頂きますので、了承下さい。

もし、こんなん!いらないやあ~

ってゆう方は(^▽^;)

前持って、おっしゃってd(^-^)ネ!


切りプレの写真

前後賞も考えておりましたが、

ログインが分かりにくくなりましたので、

25万ぴったりの方のみとさせて頂きますね・・

ごめんなさいm(。_。)m ペコッ

ラインハート赤本

チュ


もえちゃんの人気商品♪


Moe Oshikiri yukata「モエ オシキリ」ゆかたコレクション押切もえプロデュースの浴衣!全国一...2006年新柄 押切もえプレタ小紋『薔薇に疋田矢羽根』と帯のコーディネイトセットCAN CAN1月号掲載!2006年新柄 押切もえプレタ小紋『黒縞に菊アゲハ蝶 』と帯のコーディネイ...CAN CAN1月号掲載!2006年新柄 押切もえプレタ小紋『水色に雪輪と桜』



PARADIS COULEUR パラディクルール大人っぽく履きたいお花飾り*ウエッジソールで更に気軽♪ホ...non-no 6/20☆掲載予定☆今、大人気のウエッジソール♪ Chou Chou 《SS311》 スエードトリプ...NEW! 6/2up!!ふわっとしたコサージュがかわいい!ウエッジソールミュールサンダル♪



 
design by sa-ku-ra*









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 12, 2006 06:02:25 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.