717041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Jun 13, 2006
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
 

今日は、とってもとっても嬉しい!

花みみママさん&パパさん&みみたんより、

エスに、誕生日プレゼントが届きましたヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪

沢山のプレゼントに驚くと同時に、

花みみママさんの手作りの甚平とバンダナには、

凄く感動して・・感激して。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

涙が出てきました


パパさんの看護など色々大変なのに、

エスのために、時間を裂いて作って頂いて・・

こんな素敵なプレゼント送って頂いて、

本当に本当に、感激して感謝してます!

本当に、本当に,

ありがとうございます<(_ _)>


おっきいプレゼント僕のだよん♪

ぼくのプレゼント!

嬉しいなあ~~

おっきいなあー

何が入ってるのかな(・-・*)ムフフ♪


みみママさん&パパさん&みみたんよりマクラ

ブルーベリークッキーとおから砂肝!!

おいしそうう~早く開けてよ~

まくらの上で待ってるからね(≡ ̄ー ̄≡)ワン



リボンにまでおめでとう


リボンにまでおめでとうが書いてあるんです!

感激です。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーンエーン


バンダナと甚平とお手紙


(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ぼくたん、似合うでちょ♪

アリガトナゲキッス♪(*^・^)/花みみママ~♪ 



甚平とバンダナ着る

花みみママさん&パパさん&みみたん♪

本当に、心の篭もった素敵なプレゼント!

ありがとうございましたウルウル。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

大切に使わせて頂きます!


水気無し!通電無し!わんにゃんクールマット低反発ベット




ラインハート赤本

チュ

★ エビちゃんが使用で人気商品他 ★ 


かかとケア スリッパTBS「王様のブランチ」紹介 
かわいぃ~エビちゃんも、ご愛用品!
「履き心地もいいし、かかともスベスベになるの~」




CanCam誌上で圧倒的人気のあの連載がみなさんのリクエストに応え、ついに一冊に!!蛯原友里主...CanCam誌上で圧倒的人気のあの連載が
みなさんのリクエストに応え、ついに一冊に!!



めちゃモテ浴衣”エビちゃん”なりきり4点SET【ポイント5倍0609】めちゃモテ浴衣”エビちゃん”なりきり4点SET
【ポイント5倍0609】




クラシカル・ドット3/4カップ水玉レース低反発ブラジャー【エリシア】低反発の着け心地にビックリ!!クラシカル・ドット
3/4カップ水玉レース低反発ブラジャー




ホテルタイプフェイスタオル「う~ん、気持ちいい!!しっかりした生地と
贅沢な風合が人気!

 


 
design by sa-ku-ra*








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2006 02:12:36 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.