717139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

☆ 神奈川三浦旅行前… New! あいこ*さん

Category

Headline News

Freepage List

Aug 3, 2006
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
 
「結婚できない男」って、ほんと面白いオーケー

早坂さん(夏川)と伸介(阿部寛)の掛け合いが、

めっちゃ面白いし、スマイル

伸介の潔癖過ぎるぐらいのびっくり

清潔好きで、ちょっと汚れてる所を見るしぐさ目

何度見ても、笑っちゃいますヘ(^∇^ヘ)

こんな男性が、日本のどこかに、

信介と同じような人がいるかと思うと

ほんと笑っちゃいますよ~スマイル

それとドラマに出てくる、

パグのケンちゃんが、

めっちゃ可愛い(@⌒ο⌒@)b 

まん丸お目目で、

愛嬌があって、ほんと!可愛いですよ~

テレビ見てたら、

出張先の主人から電話があり、

あーもしもし?

( ^_^)ロ----ロ(^_^ )♪

今何見よるん?

パグ可愛いぞ~

エスが毛がないような顔だよ


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

それ、今見てるよ♪

でも、やっぱりエスが一番可愛い目がハート

エスが一番σ( ^ー∂)♪   

キャッ(´ー`* )( *´-`)キャッ


登場人物は、高知東生&高島玲子夫妻が

出てるんやけど、

夫婦で同じ仕事やり難いでしょうね~

仕事って割り切ってるんでしょうけど、

やり難いでしょうね~ウィンク

余計な心配かな!?ワハハヽ(^▽^)

そう言えば私も主人と、

同じ会社やったので、やり難かったなあ~

何かと言えば、誰それの奥さん!

付き合った当初も、

隠してたつもりなのに、

すぐバレてしまったし~ <(°ε°)>

<詳しく知りたい方結婚できない男

私の昔話はこれぐらいでパンチ

エスのプレゼント低反発マットまた買いました犬

低反発・クールベッド
低反発・クールベッド!再々入荷

また・・水漏れしたらどうしよう(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

いう気持ちがあったんやけど、

早く買って上げなきゃ可哀想やったし・・

エスがお気に入りマットなので、

もう一度買って見て、また水漏れするようやったら、

もう買わないと決めて買ちゃいました(o^-^o) ウフッ

それと私の帽子買っちゃいました音符

着易くて、可愛いといいやけどねえきらきら


後ろ姿も可愛いつば広帽子(ベージュ)【酒井法子プロデュースPP rikorino】
後ろ姿も可愛いつば広帽子(ベージュ)
【酒井法子プロデュースPP rikorino】


お友達のHPで見て欲しくて、

欲しいな~欲しいなと思いながら、

やっと注文さいふ

まだ商品は来てないけど、楽しみです♪

これで、少しは日焼け防げるかな晴れ炎



ラインハート赤本


チュお勧めだよんちょきウィンク
テレビで紹介され大人気商品!!!!きらきら




テレビで紹介されたのはコレ!因島産!ゲニポシド酸高含有の因島杜仲茶5g×30P7月29日のテレビで紹介されたのは
これ!因島産!
ゲニポシド酸高含有の因島杜仲茶



【業務用杜仲茶】3個以上で送料&代引き手数料無料!!9月上旬頃の発送予定です【メタボリック...テレビで紹介!話題の黒いお茶!杜仲茶!
メタボリックシンドローム(内臓脂肪)
ウエスト(おへその辺り)
女性85cm以上・・男性90cm以上





「新どっちの料理ショー」(7月20日(木)放送)にて夏の特選素材詰め合わせスペシャルに登場し...ごはんが進む!お箸が止まらない!
「新どっちの料理ショー」(7月20日(木)放送)にて
夏の特選素材詰め合わせスペシャルに登場しました。



1,050円で送料0円!フジテレビのライオンのごきげんようやバニラ気分で松平健さんもあっぱれと...フジテレビ「ライオンごきげんよう」でも紹介されて、
出演ゲストも「美味しい!!」と絶賛!!



雨の日もHappy♪雨なのにシアワセ♪人気のRayシリーズの最新作!雨なのに青空♪雨なのに降るような星空♪Rayバックプリント傘

楽天トラベル 夏の旅行
 
design by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 3, 2006 12:29:20 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.