717192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Sep 7, 2006
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
 
 
ありがとう

このところ、ずっと雨だからかどうか分かんないけど、

やたら、小虫が(llllll´◇`llllll)ゲッ!

丸虫や百足かなあ?よく分からない虫が号泣

玄関先などをウロウロしてるんです(o>ロ<)o

エスが噛まれたら大変と、

殺虫剤をいっぱい掛けましたどくろ

その後、燃えるゴミの日やったので、

燃えるゴミを出しにダッシュ

短い時間・・エスは玄関先で待ってたんですが、

とても腹が立ったようで((o(^∇^)o))

何処行った?

怒る!不細工顔で・゜・(。つ∀≦。)・゜・。ギャハハ

みごと不細工な顔が撮れました( ̄∇+ ̄)vキラーン


怒った

この間、細木数子の番組に、

元木大介が出演目がハート

何日も前から、録画の用意(〃ω〃) キャァ♪

一度は、出演を断っていたそうな^^

それは、元木が野球ボール野球にこだわっていて、

野球の関わる仕事をしたかったからそうな^^

映像で、元木のドラフト当時が写ると、

あのときの事を思い出します。

あれは、ほんと可哀想やった・・

元木1

元木

なんで大森が選ばれるん?

大森が選ばれたのは、

藤田監督が大森と同じ大学出身で、

大学に頼まれたんちゃう?

おかしいわー怒ってる

いっこも噂にも上がらんかった人が、

急に選ばれるなんて!


と怒って、藤田監督も大森も恨んだものです!

それに、あの大森の性格・顔・姿全部嫌い!

結局、大森は活躍せずに、

いなくなっちゃいましたよね。

今でも、大森は大嫌い


細木が、元木に目


「巨人に入ったことで、

解雇はされるべくして、

解雇された・・

巨人に入ったのが間違いだったね。

自分の運命を狂わせたね」


はい!?(・。・)・・そうですか?

これから、どうする?

入った時期が悪かった・・

大殺界のど真ん中だったからね。


私は、そうは思わないんですけどね・・

巨人に入って欲しかったですからね。

解雇後は、確かに若いし、

まだまだ野球やれましたね。

しかし、巨人にこだわる気持ちは分かります。

それに、頑張りましたよねぐー

巨人で、名前も残したし、

くせものとゆう、

相手を悩ます選手になったじゃないですかちょき


細木が元木に対して、

自分がこうと決めたら曲げない・・頑固者

まだまだ若い!バラエティー合ってるよ!

バラエティーって、

ザックザック賞金金入るよ音符

頑張れ!!!!!


こだわるのもいいけど、家族の為にいろんな仕事をして、

勉強してれば、その中で野球に携わるっていれば、

また、きっと巨人の首脳陣として、

戻れる日が来るよと・・

多少、言葉は違いますが許してちょ(*^m^*)

どっちにしても、これからも頑張って、

いつかきっと!巨人に戻って、

ユニホーム着て欲しい!

どんな仕事してても応援してるわダブルハート

クセ者 読売ジャイアンツ 選手別応援歌2004 

早実斎藤佑樹投手完全 2006甲子園 Heroes 輝け甲子園の星(2006選手権号)


ラインハート赤本


六星占術による木星人の運命(平成19年版)あなたの運命開運の箱(全7巻)(平成19年版)六星占術による水星人の運命(平成19年版)

六星占術による霊合星人の運命(平成19年版)六星占術による火星人の運命(平成19年版)六星占術による天王星人の運命(平成19年版)六星占術による金星人の運命(平成19年版)六星占術による土星人の運命(平成19年版)






ペットと泊まれる宿 温泉宿予約
 
design by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 21, 2006 08:39:16 AM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.