716991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

☆ハートの女王 ☆ New! あいこ*さん

Category

Headline News

Freepage List

Feb 22, 2007
XML


録画してた、華麗な一族6話ハート(手書き)

をやっと見ましたスマイル

すごく面白かったですオーケー

初回見たときは、

ストリーが難し過ぎて、

面白さに欠けると思ってたんですが、

回は進むにつれて、

皆がいろんな苦悩を持っていて、

どきどきしながらも、

涙しながら見てます。

それにしても、

北大路さんの演技力・目目力ってゆうのかな?

鳥肌が立ちましたびっくり

大介さんの非情さに、

鉄平さんのなりふり構わない!!

炎熱い心に打たれて涙し泣き笑い

二子ちゃんの兄を思う気持ちに感動して涙し泣き笑い

銀平さんのもどかしい思いにも、

凄く共感出来ました星

大介さんは、益々鉄平さんへの憎悪が

増幅してゆくんですよね・・

祖父さんが、大介さんに大して、

どんな仕打ちをしたにしても・・

彼には、何の罪も無いし、

非もないことなのに・・・親から

「生まれて来なければ・・・」

なんて言われたら、

非情です!!辛すぎますよね泣き笑い

また、今週も泣きそうです涙ぽろり





バラライン2バラライン2


お勧め



バツグンの人気!ソーラー充電 レスキューライト2即納 FOMAにも対応!バツグンの人気!ソーラー充電 レスキューライト2即納 FOMAにも対応!


【最終入荷!】いろんなしあわせ、見つけよう。プリシッラ ~Pricilla~※ブラウン以外の入荷...【最終入荷!】いろんなしあわせ、見つけよう。プリシッラ~Pricilla~

【6回目の入荷!】ハッピーを感じる特別な出会い!パピヨン・プリュム【6回目の入荷!】ハッピーを感じる特別な出会い!パピヨン・プリュム 

【待望の入荷!】あなたに「しあわせ」を運ぶ・・フェリセス~Felices~【待望の入荷!】あなたに「しあわせ」を運ぶ・・フェリセス

【待望の入荷!】大切にしたい「あなただけの」輝き・・ポルタ・フェリーチェ ~Polta Felice~【待望の入荷!】大切にしたい「あなただけの」輝き・・ポルタ・フェリーチェ

【待望の入荷!】私を飾る優しいシルエットフォレ ~Foret~【待望の入荷!】私を飾る優しいシルエットフォレ>







ペットと泊まれる宿 温泉宿予約









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2007 08:04:46 PM
[どんなテレビをみましたか?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.