717262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Nov 20, 2007
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族















私の愛車目

12月の車検で丸9年

もう10万1000kちょい走ってて、

6月か7月に定期点検したときに、

タイムベルトがいつ切れるか分からないと

言われてるから、ちょっと危ないのよね・・

だから、車検費用が多くなるから、

車検受けて乗り潰すか・・・

中古か新車を買うべきか・・

車を買うつもりはなかったけど、

見てる内に、

「車がほしいなあ~~」優香風に!

ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

になってるけど、いざ買うとなると、

いろいろ見てしまうし、

私の要望をクリアーした車が欲しい上向き矢印

星一つ目星エスが助手席の横に乗れること

なんでもエス中心ですからあっかんべー

星二つ目星燃費と値段

星三つ目星駐車場の間口が狭いから、

そこに入る車


星4つ目星デザインかなグッド

一番いいなあと思ってるのは、
以前から、フォルクスワーゲンが
可愛くて、好きなんやけど
燃費が悪いのよねしょんぼり

フォルクスワーゲン

2番目は、スイフトの白かな?

スイフト

パッソも可愛いし、
特に燃費が21.5だってw(。・o・。)w
それに、後ろの座席もスライドが大きくて、
エスが間に落ち込まないからいいのよねオーケーOK

パッソ

主人がいいってゆうのは、
MINIスピーカ確かに、形はいいけど、
小さいのに値段が高い
もし、この車買うようだったら、
「俺が乗るぞ~」だって大笑い

mini

ムーブカスタムは、
軽では、一番可愛いかなグッド
何より軽だから、燃費もいい!
ちょっと気になるのが、
バックドアが、横開きが気になることぐらいかなフーン(б_б)

ムーブカスタム

タントカスタムは、
形的には、余り好きじゃないのよね~
でも、めっちゃ広い!悩むですわからん

タントカスタム

花ライン

運命の人に出会えますようにハート



クリスマスのプレゼント
「世界にひとつ」の究極の財布!?
限定★再入荷決定!!スピーカ






ハート待望の新作ハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 27, 2007 10:47:11 AM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.