717184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Nov 29, 2007
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族















以前、大阪に行ったときに、

街中で、みんなが集まって写真を撮ったりしてるなあっと

思って見たら、歳いったわんちゃんが、

人間用のメガネを、上手に掛けてたんですよね~

それを見て、目がほとんど見えなくなったしょんぼり

エスに、老眼鏡を掛けてあげたいなあっと思って、

100円ショップで購入オーケー

老眼鏡

ぼくたん、まだ若いんだけどなあ・・


嫌がるエスに無理やり掛けましたが、

引っ掛けの部分を、

どうにか修正したいと思いますが

いい方法があったら、教えてくださいウィンク

セーターワンピ

数ヶ月前に、買ったものですが、

まだ着てないんやけど、

そうそろ着れますよね(*´σー`*)

バック


合うんでしゅか?

シーー8-(*・x・)爻
それを言わないの!



花ライン


蟹蟹蟹やあ大笑い




運命の人に出会えますようにハート



クリスマスのプレゼント
「世界にひとつ」の究極の財布!?
限定★再入荷決定!!スピーカ






ハート待望の新作ハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2008 10:36:29 AM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.