717268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Dec 27, 2007
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
稲垣吾郎君&香取慎吾君の

連どらが始まるようですが、

その予告編をしてたんですが、

吾郎君ドラマは、



が大好きやったんですが、

新ドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」

(日曜午後9時)で初共演する小雪さんと初共演


幸せの絶頂から一転、顔は傷だらけ、

鼻にはティッシュが詰められびっくり

髪形もぐちゃぐちゃという大笑い


これだけ聞いただけで、

面白そうなドラマグッド

それと慎吾ちゃんは、



以来の連どらですが、

「薔薇のない花屋」で、

妻を亡くし、一人娘を大事に育てて、

娘のために全て犠牲を犠牲にして

愛情を注ぎ続けていく・・

初の父親役で、

涙無しでは見れないようなしょんぼり

そんなとき、

盲目の美しい女性(竹内結子)が現れ ・・


どうなるんでしょうかねえクール

二つとも、楽しみなドラマです

さて、エス君はというと、

連休に私のマイカーに、

ETCを付けるということで、

トヨタで、2時間弱待ってたんですが、

エス君待ちくたびれて、

少々怒り気味ですクール

もぐっちゃえ

狭いのに、パパの後ろに、

潜り込もうとしてます大笑い


いつまでまたしゅんだ

おちょい!

いつまで、

またしゅんですか怒ってる


うんうん・・唸ってましたが、

なんとかおりこうさんに待てましたオーケースマイル



初めて、ランキングに参加しました
ドゥゾ_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>ヨロシク

シーズー


花ライン




年越しそば・讃岐うどん♪





星大好きなバンガールズ手書きハート













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2008 10:37:41 AM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.