717296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Jan 22, 2008
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
今日は、昨日より寒さもましになったので、

ちょっとお買い物等に出掛けようと、

エス君を車に乗せて、

車庫から出ようとしたとき、

反対側の道から、車がきて、

急ブレーキ!

そのとき、助手席のエス君が、

足置きのところに飛んでびっくり

おちりの腫瘍にあたって、

腫瘍がちぎれ掛けにになって、

大出血!!号泣

これは、あかんと思って、

応急処置をして、

即病院へ!

一時間余り走って、

病院到着 DKに


「すごい出血してますね・・

ちぎれ掛けのを縛りましょう・・」


と言って縛ってくれたんですが、

すぐポロとちぎれて、

応急処置と止血止め・化膿止めの注射と

薬を頂いて、

オプテミューンを頂いて、

5880円しょんぼり

今日病院行くつもりなかったのに、

私の未熟な運転のために、

急な出費はいるし、

なにより・・エス君を痛い目に・・

おちり痛い

えっくん・・イタイp(。>ω<。)q思いさせてごめんね

皆さんも、運転気をつけてくださいね。


昨日は、痛い目もせず、

機嫌良かったのかな?

ちょっと怒ってるようです
あんよ隠す

寝入りこけてますが、

あんよが短いために、

服が脱げそうショック大笑い



あんよ短か!


追記

血がにじんできました・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

血が・・

急には止まらないでしょうけど、

大丈夫かな?

夜もうんたんするのに、

痛いでしょうね・・

エス(;б。б)ゞ ゴメンネェ...

花ライン


もうじきバレンタインデー手書きハート


日本初!楽天初!立体デコレーションケーキ手書きハート






星【限定販売】「コフル・オ・ショコラ」は、
フジテレビの人気番組「スイーツsweets」の
THE COMPLETE SWEETS ♯095に登録されています!









シーズー












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 5, 2008 01:41:04 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.