717188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Feb 16, 2008
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
昨日、またエス君病院に行ってきました涙ぽろり

数年前、もっと前かな?

あいよにイボが出来てるんやけど、

足のいぼ


真っ赤になって腫れてたから・・

それで、今日病院に連れて行ってきました。

DKに見て、貰うと

いぼですね。でも化膿してるようですね

と言われて、麻酔もせずに・・

注射針ようなもので、

切って裂いた状態号泣

それで搾り出すときに、


何度も、悲鳴のような泣き声を上げて号泣号泣

可哀想で。。私も泣きそうでした号泣

できものとかであれば、

その部分が取れれば、

痛くないと思うんですが、

イボやったから、凄く痛かったんだと思います!!

しばらく出血が続いて、

止まった所で、化膿止め&痛み止めの

注射を打って、化膿止め薬を貰ったんですが、

イボをこんな風に、

ザツに取られると思わなかったです。

人間でも、イボを取るのって、

凄く痛いときいたことがありますが、

裂いた状態で、

応急処置はしましたが、

傷口を止めることもせず・・

医学的なことは分かりませんが、

この病院のDK・・

ずっといいと思ってたのに・・

不信感が残ります怒ってる

痛い><


いじけワンでしゅ

丸くなって・・


帰ってきてからも、

小震いして丸くなって・・

泣きすぎて、疲れたんでしょうね。

心臓に負担が掛かったんやないかと心配です。

エコちゃんは、

よほどのことが無い限り泣かないやけど・・

今回は、凄く泣いちゃったけど、

痛いの当たり前ですよね・・

だから、いっぱい!!

「おりこやね!よく我慢したね!」

褒めて上げました。

それにしても、

今年は・・エス君痛い目ばかりして・・

家族の痛みを抱え込んでるのかな><



シーズー



花ライン


ハート








ホワイトデーのお返しに

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 4, 2008 03:59:04 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.