717134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

☆ 神奈川三浦旅行前… New! あいこ*さん

Category

Headline News

Freepage List

Mar 10, 2008
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
TOKIOの山口君って、

8年越しの交際を経て、

結婚したんですってね~

結婚には、そんなに

ビックリせんかったけど、

年齢に(ノб◇б)ノびっくり!!

36歳だってーーーーーー

いつまでも若いと思ってたのは、

私だけ~~びっくり

夏には、パパになるらしいですけどスマイル

とにかく手書きハート

*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*

お幸せに
花ウィンク

その山口君の後輩の

山Pー主演(再放送)

プロポーズ大作戦




を見てたら、

第二ボタンのことをいってたんですが、

最近の子も、

卒業シーズンになると、

好きな人の第二ボタンを、

貰ったりするのかな?


私の時代には、

まだありましたけど、

貰えませんでしたけどね(∩∀`●)ノ彡 あっちゃ!

卒業・入学といえば、

早いもので、姪っ子も、

今年の4月から、小学生

そんな姪っ子が大好きなプリキュア!?わからん



のカードを集めてるらしいクール

私が、子供のときは、



りかちゃん人形やったなあハート

思えばエス君も、

人間やったら、

今年から高校生だものね~

わがままで頑固なエスですが、

おなかちゅいたー

これはいらん

いらんたら!いらん!しちゅこいでしゅ

成人式まで!!!!!

それ以上に,

長生きしてね!!!!!!



きらきらお時間があればクリック
ドゥゾ_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>ヨロシクお願い致します。


ポチっとお願いします
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2008 08:40:00 AM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.