717321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Mar 26, 2008
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
薔薇のない花屋の最終回

やっと見終わりましたオーケー

録画しながらでも、

最初から最後まで見ましたが、



なんと言っても、一番気になったのが、

英治と雫ちゃんのことハート(手書き)

最後は、本当の親子以上の愛に、

包まれてましたよねグッドダブルハート

観ていて凄く

「胸が熱くなって

目の奥が痛いくらい・・

涙が込み上げてきました号泣号泣


そして、もう一つ気になったのが、

英治さんが、バラ園に美桜を迎えに行って、

「愛してます」の連呼と

お姫様抱っこしてキスキスマーク


めっちゃ羨ましい上向き矢印

くやしいと思いましたパンチ大笑い

竹内結子さんて、

スマップのメンバーと、

ほとんど共演してるよね~

それはいいとして、

ほんとに、ハッピーエンドで、

終わって良かったスマイル

花ライン

話はかわりますが、

和歌山旅行続きですウィンク

25日の日記をご覧になってない方は、

パートナーズハウスゆあさ&黒潮BBQ

よろしければ見てくださいd(-ω・。)ネッ!☆)

19日、黒潮市場行った後、

ポルトヨーロッパに行ったので、

その様子をも見てくださいクール

何処行くの?
あー雨だあ
お外いけないでしゅ

20日も雨で雨エスと一緒に、

観覧車に乗りたかったんですけどね。

ペットOK

遊園地のほうには行かず、

店内を少々見て、

お風呂には入って、ゆあさに直行しましたスマイル

この服、パートナーズハウスゆあさで買いましたグッド

エスは、ゆあさに着いて、

お部屋に入ったとたん、

部屋中をうろうろしてたんですが、

夕食が終わった後もうろうろ

興味深々
興味深々1
興味深々1-2
これ!パパだあー
椅子の上
椅子の上

おニュー服は、着替えてウィンク

ちゅかれた
まだ寝ないんでしゅか
付き合いきれない

20日の朝の6時過ぎに起きて、

全天候型のドックランに言ったんですが、

誰もいないしょんぼり

たくさんのワンちゃん達と

遊べるのを楽しみにしてたのになあ~

でも、エスは嬉しそうに遊んでましたスマイル

ドックラン
ドックランでうきうき♪

遊んだ後、7時食事ですぺろり

朝食

朝食に、鯵の開きが付いてるんですけど、

食事の後、アジかシラスを

売りつけられます大笑い

ミヨミヨさんから、

聞いてて覚悟はしてましたが大笑い

断りきれず(^。^;;しらすを買いましたが、

美味しかったですよグッド

朝は、皆時間がばらばらで、

会えなくて残念でしたしょんぼり

帰りに受付で料金を払ってると、

受付の置くに、がっちゃん達がいました!ぽっ

早速、オーナーさんに、

「わんこちゃん達、触らせてもらっていいですか?」

「いいですよ~」

って言って下さったんで、

私は有頂天で、扉を開くと、

がっちゃんやパグちゃん達含めて、

6匹ぐらいが、私に駆け寄ってきました目がハートどきどきハート

私倒されそうでしたが、

もう~私嬉しくて嬉しくて

しばらく離れることが出来なかったぽっ目がハート目がハート

この姿を写真に撮ってほしくて、

「写真写してよ~」って叫んだら、

もう、主人は、

車のところに行っていないパンチ

仕方ないから、泣く泣くお別れして、

車に乗ってぶつぶつ怒ってる大笑い

「もおおおおおおおおおーーー

写真撮って欲しかったのにーー」


「もうええやないか~

写真たるぐらい!撮ったやろ?」


「看板犬ちゃん達の写真写りたかったのにー一
号泣

「ほな、撮って来いだあ~」

「もう、お別れの挨拶してきたのに、

今更行けんわ
怒ってる

「また来ればいいじゃん」スマイル

そんな口喧嘩しながら、

ゆあさを後にしましたが、

また、来たいなあと思ってます!

今度は、晴れの日に大笑いウィンク

ゆあさを後にして、

りんくうアウトレットに行くですが、

行くまでの車の中のエス君大笑い

このイルカのぬいぐるみは、

市場で買いました

あ!イルカ君だあ
イルカ引っ張る
イルカよこちぇ
イルカよこちぇ1

昨日は、ゆっくり寝れて、

力が余ってたかな大笑い

しばらくすると、

りんくうアウトレットに到着して、

一時間ぐらい、

店内を見て、

何も買わず大笑い

でも、可愛いわんちゃんに会えましたよハートぽっ

りんくうアウトレットにて

りんくうアウトレットを後にして、


枚方スパレイ

に行って、ゆっくり岩盤浴には入って、

帰ってきました

旅行は、あいにくの天気で、

残念でしたけど、

沢山のわんちゃん達に会えたし、

とっても楽しかったですグッドスマイル


きらきらお時間があればクリック
ドゥゾ_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>ヨロシクお願い致します。


ポチっとお願いします















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2008 08:41:58 AM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.