717120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

☆ 神奈川三浦旅行前… New! あいこ*さん

Category

Headline News

Freepage List

Mar 31, 2008
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
皆さんのお家のほうは、

ガソリンのお値段下がってますか?

田舎に住む私には、

車は大切な足だから、

値段が高くても、

安くても入れなくちゃならないしょんぼり

だからこそ、

安くなるのは、めっちゃ嬉しい上向き矢印!!スマイル


待ってましたって感じかなオーケー

それで、昨日、

お買い物に出てたので、

近所のガソリンスタンドの価格を

じー目

価格を隠してるとこも多々あってパンチ

価格確認して現状のままのところは、

す通りして大笑い

7・8分走ったところに、

県下で一番安いといわれてるスタンドで、、

ガソリン入れてきましたオーケー

ガソリン

ガソリン1

このまま上がらないでほしい上向き矢印上向き矢印

星話は変わりますが、

新TSUBAKICM凄いね~

女優・モデル総勢12人だって上向き矢印上向き矢印びっくり

このCMの総額びっくりびっくりびっくり

軽く3億ぐらい越すらいしよ賞金びっくり

資生堂さん高いCM料払っても、

売れてるから、何倍にもなって、

懐に返ってくるんやって上向き矢印上向き矢印上向き矢印びっくり

いいなあ~~しょんぼりしょんぼりしょんぼり大笑い

賞金どうか分けて頂戴オネガィ―*.゚+人・Å・。`)!!大笑い



新TSUBAKI

この中で好きな女優さんひらめき

髪型とかが好きなんですよねウィンク
香里奈

みずきありさ


竹内結子さんは、

年齢を重ねるごとに、

色っぽく綺麗になってきた感じ!?スマイル


竹内結子

この人誰?

モデルさんなんでしょうけど、

凄く美人ですよね~


羨ましい上向き矢印!!

この人誰?


今日は、わんこネタないですけど、
きらきらお時間があればクリック
ドゥゾ_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>ヨロシクお願い致します。


ポチっとお願いします




星スマップがTSUBAKIのCMソング音符










星大人気アージュコームきらきら

自分で簡単にまとめ髪綺麗グッド












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 22, 2008 01:47:17 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.