717009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

忘れてしまった渋沢… New! 小桜小梅さん

Category

Headline News

Freepage List

Apr 19, 2008
XML
よく雨が降りますよね~

この雨で、家のハナミズキも


満開になりましたスマイル

ハナミズキ

それはそうと、

昨日から、始まったパズル見ましたか?

面白いドラマですよね~グッド

知らない方のために、

ちょっとあらすじをクール

トリックに似たドラマなんですが、

英語の苦手な教師と

超頭がいい生徒3人が一緒に、

事件等を解決ドラマです。

その英語教師役で、

三十路の役柄のさとみちゃんの

(まだ20代前半なのに、

30は可哀想^^)


英語教師の役なんですが、

教え方が、簡単明瞭で

尚且つ半強制的!?

なんですが、

分かりやすい大笑い

こうゆう教え方したら、

子供はよく覚えるでしょうね~

なんて、感心しながら観てましたスマイル

そして、可愛いお顔に似合わず、

暴力的なお言葉を発するときもあれば、

可愛くてか弱い女性を演じてるんですが、

その変わりよう?が、

めっちゃ笑えます大笑い大笑い

とにかく、面白いですグッドスマイル

よく分からんわわからん目

と思う人は、とにかく

来週、テレビをご覧くださいウィンク

話は変わって、エス君に

お返事ハーイ (δoδ)ノ

をさせてるんですが、

餌が早く餌が欲しくて、

待ち切れずに、

怒り気味なエス君を撮りました大笑い

私の声も入ってますが、

耳を塞いで大笑いウィンク


ぜひ!ぜひ!

みちゃってください(人゜З´*)


(画像をクリック下矢印してくださいね。)


甘えん坊

きらきらお時間があればクリック
ドゥゾ_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>ヨロシクお願い致します。


ポチっとお願いします



花ライン


星羞恥心大売れ



星大人気アージュコームきらきら

自分で簡単にまとめ髪綺麗グッド

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2008 07:58:59 PM
[どんなテレビをみましたか?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.