717284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

May 9, 2008
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
皆さん(。^。^。)オヒサ♪

長く休んじゃいましたけど、

パソコンが調子が悪くて、

ネットが繋がらず・・

ただただ、主人が直してくれるのを待つのみで、

お返事等々、遅くなってごめんなさい(。_ ω _。)


今日、エス君が、

16歳の誕生日を

迎えることができましたお誕生日星


こんなに嬉しいことないです手書きハート

これからも、元気で長生きして、

ずっとずっと私の側にいてね手書きハート手書きハート手書きハート

誕生日プレゼントはというと、

イオンで、エスのカートを購入

o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!

エス君は喜んでくれたかな?

カート

ボクの車

ほんとは、このカートが



欲しかったんですけど、

無くて・・悩んだ末、

これを購入しましたオーケースマイル

星追記

私って、何をぼけてるやろヽ(´o`ペチ!

エスの誕生日を間違えるなんて、

5月29日が誕生日でした!

お祝いの言葉を頂いた方々、

ごめんなさい(。_ ω _。)

歳かな(O.O;)(oo;))



長い連休は、

何をしてたかと言うと、27日に,

三田のプレミアムアウトレットに行って、

三田プレミアムアウトレット

三田プレミアムアウトレット


その後、三田牛やすらぎ郷に行って、

ヘレステーキを食べましたぺろり

三田牛

めっちゃ軟らかくて、

とろけそうで、美味しかったですぺろりグッド



三田牛


梅入りデザート


食事した後、

滋賀方面に走って、

本で見たペットと泊まれるホテル

ペンション シープ発見目・・

シープ

シープドックラン

ホテルの外観やドックランなどを見ましたが、

ドックランの広さは、

まあまあでしょうか?

ホテル内を見てないので、

なんとも批評しずらいですが、

ペンションの近く2・300mのところに来ても、

案内の看板すらなく、

なにより、周辺が悪かったほえー

このペンションの周りに、

同じような建物が

数件建ってるんですが、

営業してる様子も無く・・

何処を見ても、雑草畑で、びっくり

とても人が住んでる感じが無かった。

周りに何も無いし・・

こんなところだと、

何が出てくるか分からんさそり座どくろ

と思って、

予約してなくて良かったなんて思いました。

特に私は、虫・爬虫類に弱いのでどくろ

やっぱり本などで見ると、

はっきり分からないものですね。

そこを後にして、

世界の大温泉に宿泊して戻ってきましたスマイル

その後は、混んでるやろなあ・・と思って、

近場に、ショッピングに行くぐらいでした。

皆は、どこか行ってたのかな??



ポチっとお願いします



花ライン












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 2, 2008 06:16:44 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.