000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Jun 3, 2008
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
先日は、沢山の方々に、

エスの誕生日と4周年のお祝いの言葉頂き、

ありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです号泣

これからも、エス共々

ドゥゾ宜しくお願い致します<(。 _ω_ 。)>

4周年の感謝を込めて、

456789人目の訪問の方に、

心ばかりの品物をお送りしたいと思います。

星それで、申し訳ないですが、

お友達限定で、

何度かコメント頂いてる方に、

限らせていただきます。星

それにしても、雨続きで、

洗濯物は乾かないし・・

いやになっちゃいますねしょんぼり

エス君も、散歩に行けなくて、

お腹はつかえるし・・

ストレスたまり気味しょんぼり

ハウス

ハウス1

早くも、お毛毛が汚いほえー

ハウス11-11

ハウス11-1.

ハウス11




ハート(手書き)お時間があれば、
ポチっとよろしくお願いします(*゚ω`人)(人´ω゚*)

ポチっとお願いします




花ライン


話は変わりますが、

昨日の、チェンジ見ましたか?

遂に、朝倉啓太(キムタク)の、

総理大臣になって、

どんな総理大臣一日目を送るか、

見ておりましたが、

この言葉は、良かったですねオーケー

多少、言葉は違いますがお許しをウィンク

くらげで、漁業の皆さんが、

苦しんでるんですよ!

失業を余儀なくされてるんです!

国民より、大臣が大事ですか?」




の言葉に、w(。'(o)'。)w 才ォ-

素晴らしいグッド星

と思いながら、見ておりましたが、

ドラマの人気もさることながら、

木村拓哉が使用してる、

車プリウス



メガネ等が、大人気で、

店頭では品薄状態だそうですびっくり

恐るべしキムタクびっくりびっくり

このドラマのように、

福田総理も国会議員も、

国民の目線に立って、

国民が苦しまないように考えて、

働いてほしいと思います!!!!!怒ってる

実際、今の情勢最悪ですよね!

ガソリン・食品等々の値上げで、

国民は悲鳴を上げてます!号泣





花ライン





星父の日プレゼント星















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 27, 2008 05:58:48 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.