717196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Jun 5, 2008
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
今日、やっと晴れたけど、

また雨が降ってきそうなので、

朝6時前に、えっちゃん連れてお散歩足跡

雨ばかりで、十分お散歩できてないから、

凄くしーも溜まってたみたいで、

水溜りができちゃったよ下向き矢印ショック

膀胱炎になっちゃうんじゃないかと、

心配になります涙ぽろり

こんなとき、いつも思うんやけど、

今更駄目なにゃけど、

家の中で、シートにするように

しつけていればよかった

と思います。

早く梅雨明けしてほしいなあ人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆

今回は、写真撮ってなかいらこれで手書きハートぽっ


おいち♪

板の上ちゅき



ポチっとお願いします



話は変わるんやけど、

ヘキサゴンで人気の、

上地雄輔さんのプログが

ギネス認定されたんやって~凄いねびっくり


ちょっと気になって、

上地雄輔オフィシャルブログ

プログを覗いてみたんやけど、

ちょっと文字が小さいかなほえー

でも、簡単明瞭で読みやすいグッドスマイル

今回の、ギネス認定のことも書いてあったんやけど、

おいらは凄くねー

みんながスゲーです


と、とても謙虚マルオーケー

そうゆうところ凄く好感持てますよねグッドグッドウィンク

その上地さん友達も多く、

孝太郎

私の大大大好きな

小泉孝太郎さんと親友ぽっハート


と聞いて、私の中では、

益々高感度アップ上矢印上矢印ひらめき


新曲も出るらしいよ~

失恋の人への応援歌で、

とってもいい曲らしいよんオーケー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2009 09:06:48 AM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.