000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Sep 30, 2008
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族


めっちゃ{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒いよね~

布団から離れたくない私ですが、

今日も、エス君5時ごろから、

くんくん鳴いてスピーカうるさくて、

パパに叱られ怒ってるパンチ

しばらくすると、

北向きに寝てましたが大笑い

また、ハウスの前にきて、

開けてくだしゃい


開けてくだしゃい

と泣きますほえー

しつこいですよ大笑いクール

ポチっとお願いします


話は変わりますが、

あの冬のソナタで、




ヨン様とパクちゃんと共演した、

チェ・ジウさんが、

今度は、キムタクとびっくり

SBSドラマ『オー!私の女神様』で

チェ・ジウと共演ですってびっくり

キムタクの役柄は、

実際の立場と同様に、

ドラマでも日本のトップスターとして、

出演するらしいですスピーカ手書きハート
グッド

チェ・ジウも、

人気女優として登場するらしいので、

どんなドラマになるんでしょうか上向き矢印上向き矢印?

きっとまた、視聴率アップでしょうね~

今から楽しみですo(*^▽^*)o~♪

詳しくはこちら

キムタクとチェジウ共演

花ライン

星キムタク&チェ・ジウ



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2008 02:15:52 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.