717000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

忘れてしまった渋沢… New! 小桜小梅さん

Category

Headline News

Freepage List

Dec 4, 2008
XML
FNS歌謡祭見ましたか?

私は、途中から見たんですが、

久しぶりに、

浜崎あゆみをテレビで見て、




相変わらず綺麗で、

可愛いんやけど、

痩せてたよね~しょんぼり耳の病気とか・・

色々あったみたいやけど、

負けずに、これからも、

頑張ってほしいなあ上矢印ぐー

それとコブクロ・綾香・

EXILEはいい歌歌うよね~

12月3日に発売したアルバムが、





早くも100万枚突破やってびっくり!!

ボーカルの

TAKAHIRO好きですぽっ

(好きな人がいっぱい居すぎます大笑いウィンク

その他に、気になったのが、

郷ひろみと倖田來未のコラボレーション

倖田來未は、

余り好きじゃないんやけど、

歌は、やっぱり上手いねマイク

郷ひろみは、

相変わらずかっこええし、

若い!!

53歳だよびっくりびっくり

いつまでも若くて、

こうゆう歳のとり方が出来れば、

最高よねウィンク

それに、こんなカッコええ人が隣で、

言えないよ~好きだなんて~

誰よりも君が近すぎて~



なんて歌われたら、

失神するじょ目がハートぽっ

郷ひろみは、

やっぱりバラードいいねグッド

耳聴いてると、

泣けてくるけどね涙ぽろり

(クリックしたら下矢印聞けるよ音符

言えないよ

逢いたくてしかたない



僕がどんなに君を好きか君は知らない

泣けばいい


久しぶりに、

歌番組を噛り付いてみました(*´σー`*)スマイル

ポチっとお願いします


赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート


きらきらクリスマスきらきら


星一時間で咲き始め、12時間で満開!

不思議なツリーマジッククリスマスツリー星























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 5, 2008 08:26:37 PM
[どんなテレビをみましたか?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.