717003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

忘れてしまった渋沢… New! 小桜小梅さん

Category

Headline News

Freepage List

Jun 15, 2011
XML



昨日、今日と梅雨の中休みに涼しいね~スマイル

このまま暑くならなければいいのにー

それはそうと、今日の朝テレビで知ったんですが、

AKBメンバーの江口愛実さんの、合成疑惑が出てるんですってねびっくり



よく見てると合成って言われれば、

合成のようにも見えるし、違うって言えば、

違うように見えるしわからんどうなんでしょうか?

でも、本人にすれば、合成でないのに、

合成やと言われれば、可哀想な気がします。

お恥ずかしいですが、この話題で、

初めて江口愛実さんをじっくり見ました^^

ってゆうか、AKBのメンバーの顔2・3人しか知らないよ(大汗雫

話は変わって、車のTANTOのCM見てますか?

TANTOのCM


私、この上矢印CM大好きですグッドスマイル

一番好きやったのは、可愛い傘を傘を差して、

車に入ろうとしてたCMかな?

探したけど無かったしょんぼり

でも、TANTOのCMは皆好き

見てるとホットするものハート(手書き)目




ポチっとお願いします





愛犬の暑さから守りましょう








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2011 08:05:35 AM
[どんなテレビをみましたか?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.