717015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

忘れてしまった渋沢… New! 小桜小梅さん

Category

Headline News

Freepage List

Dec 22, 2011
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族

昨日、友達から、

大切にしてたわんこちゃんが、

病気で、先週金曜日から、急遽入院中ですと

連絡があって・・ショックで心配してたんですが、

きっと・・病気が治って元気になってくれると信じて

祈ってたんですが・・今朝・・心配でメールしたら・・

返事が・・昨日息を引き取ったと・・

余りにも早すぎるよ・・こんなに早く旅立つなんて・・

病院の先生やスタッフがいる病室で・・

息を引き取ってるのに・・誰にも気づかれず・・

静かに一人で旅立ったと・・胸が痛いです・・

友達は、毎日欠かさずお見舞いにいってたのに・・

まさか・・誰にも知られず旅立つとは

思っていなかったと思います・・

友達は自分を責めるのでは心配です・・

わんこちゃんは、きっと、苦しむ姿を・・

見せたくなかったのかも知れませんね。。

とっても、とっても優しい仔よですね。。

友達の計り知れない悲しみを思って・・

電話を掛けて、少しでも、話を聞いて上げて・・

元気つけて上げたいのに・・ほとんど・・

何も言えず・・涙が流れるばかりでした・・

こうやって日記書いてても・・涙が流れるんです・・

友達の悲しみや辛さが痛いほど分かるし・・

今も・・彼女が泣いてるのが分かるから・・

また・・電話を掛けたいんですが・・

一緒に泣いてしまうので・・情けない自分がいるんです・・

とっても、辛いです・・落ち着いたら・・

また、電話しようと思ってます・・

彼女が、悲しみが癒えるまでには・・

とっても・・時間が掛かると思います・・

でも・・天国に旅立ったわんこちゃんのためにも。。

早く元気になってほしいです。

ご冥福を心よりお祈り致します。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 26, 2011 12:24:02 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.