717012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

忘れてしまった渋沢… New! 小桜小梅さん

Category

Headline News

Freepage List

May 13, 2014
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族

4月の始め話ですが、犬裕君と一緒に入れる

イタリアン喫茶に行ってきました車スマイル

今回の行ったイタリアン喫茶は、

口コミで、良いと聞いて行った場所で、

ちょっと、古ぼけた感じでしたが、

お店の玄関に入ると、二匹の犬豆芝君が、

迎えてくれます音符ちょっと吠えられますけどね大笑い

可愛いですよ~音符お店の中は、

こんな感じで、清潔感のあるお店ですオーケー

ペットと一緒に食事ができる喫茶ペットと一緒に食事ができる喫茶1

ペットと一緒に食事ができる喫茶2豆芝君


野菜チーズカレーセットと緑カレーが人気だそうで、

私は、カレーは余り好きじゃないので、

ペペロンチーノのセットと、主人は野菜チーズカレーセット注文食事

ペペロンチーノと野菜チーズカレー他

ペペロンチーノって、何処で食べても、

似通った味ですが、このお店のペペロンチーノは、

香ばしい味とアルマの香りがほんのりして、

とっても、美味しかったですグッドスマイル

主人の、野菜チーズカレーも、美味しいオーケー

と言って食べてました星

裕君も、欲しそうにしてましたけど、

犬用の食事じゃないので、見てるだけしょんぼり

ペットと一緒に食事ー裕二

犬用の、食事もあれば良いのにと思いましたスマイル

食事の途中で、定員の方が、

お冷を入れに来てくれた時に、

裕君を見て、褒めて撫でてくれたのですが、

初めての人だから、顔が怯えてました泣き笑い

お店に来た時は、開店と同時位に、

来ましたので、空いてましたが、

食べた後位には、満員で待ってる方も、

いたから、ほんとに人気店なのだと

思いましたびっくりワンコにとって、これからは、

もっと!もっと!暑くなるので、

また、一緒に行こうと思ってますオーケーウィンク







にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村




Twitterボタン
Twitterブログパーツ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2014 01:18:29 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.