716832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Oct 6, 2014
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
久しぶりの日記です^^; 昨日辺りから、台風台風の為に、

関東方面が大荒れようですが、くれぐれも、気を付けてくださいね!!

葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉

先日、迷いに迷って、iPhone6を購入しましたスマイル

ガラケーを、4年少々使用しておりましたが、

古くなって、そろそろ機種変更しなくてはと思い、

店舗に立ち寄りましたが、ガラケーの、機種が少ないほえー

その上、値段も高い上矢印ガラケー購入したかったのに、
 
買う気がわからん下向き矢印かと言って、スマホとなると月の支払いがさいふ

それと、PCとアイパットもあるし、あえて、
 
スマホにするメリットはあるのかな?と色々悩みましたが、
 
結局、スマホ^^ でも、また画素数の1200位のガラパゴスと、
 
iPhone6とで、悩んで、最終は、アイパットと同じアップルの、
 
iPhone6を購入を決めましたスマイルグッド

画素数800というのが、ちょっと気に入りませんが、

デジカメもあるので、我慢することにしましたオーケー

そして、購入後、iPhone6のカバーを注文音符
 

iPhone6カバー 
 
iPhone6カバー1 
 
主人用にも注文グッド
 
iPhone6カバーイニシャル入り 
 
イニシャルが入ってて、グットだと( ̄▽ ̄)b 喜んでた音符
 
 そして、そして、最初に使用したのが携帯電話カメラで、
 
やっぱり、裕君をパチリ携帯電話カメラ台風が接近中で、
 
風もありましたが、 裕君は、気持ちよさそうに散歩です足跡 
 
ルンルン気分♪ 
 
玄関先でも、このお顔スマイルグッドオーケー 
 
 気持ちいい 
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
 

清楚で可憐な女性におすすめです♪...

清楚で可憐な女性に..
価格:3,240円(税込、送料別)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2014 11:15:25 PM



© Rakuten Group, Inc.