149596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の発見

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 1, 2014
XML
カテゴリ:Live Record
At Cornelia Street Cafe

Nikolaj Hess, piano
Marc Mommaas, tenor sax
Jay Anderson, bass
Jeremy "Bean" Clemmons , drums


今日がハロウィンと言うことは知っていたが、
まさにパレードのど真ん中に行くとは、
行ってみてびっくり。
仮装した人たちを楽しく鑑賞もできた。


マークが出ると行ったので、
今日のコンサートに来た。

マークが奏でる音楽は、
いつも完璧のように思える。
彼の音楽は、
絶え間ない練習の積み重ねの栄光だと、
そうわたしのような未熟者でさえも分かる。

いつも思うが、
彼から学べることは、この上なく光栄だし、
今日のジェラルド先生のレッスンでも、
同じことを感じた。
わたしは、素晴らしい先生たちに師事している。

そして、今日のコンサート。
ピアニストが全て作曲したらしい。
彼は、踊るピアニスト(勝手にそう今日名付けた)で、
最初、彼の演奏姿をみて、
立って踊りながら演奏しているのかと思った。

昨日、ピアニストから楽譜を貰った、とマークが言った。
す、すごすぎる。息ピッタリ。

ドラマーとは今日初めて一緒に演奏した、とマークが言った。
ひょえ〜。プロとは、彼らのことを言うのか。

ピアニストが、自分が作った曲が、
他のメンバーによって色付けされて行くのを、
本当に嬉しそうに、(踊りながら)演奏していた。

ドラマーも素晴らしかった!!!
感動した。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 1, 2014 11:42:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Live Record] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

© Rakuten Group, Inc.