415442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 16, 2012
XML
カテゴリ:Ha*Na日記
って誰に向かって言ってんだ?!

久しぶりにPCの前に座っている状態で
子供にお帰りを言うと、懐かしいと言われた(笑)
子供が小学生の時は、割とそんなシーンが多かったから( ´艸`)
今はPCの前に張り付いてることもないし...( -.-)
でも
ここのところ、動画を見あさっているので
大きい画面でみたいものは PC画面で
ってカンジで 何週間もPCつけないってことは
ほとんどなくなっているんだけどね(笑)

夏場はノートを使ってたり
その後は スマホだったりして
メインPC使わなくなってた(笑)

子供たちも 各自 スマホ所持してるので
我が家はテレビよりも楽しい
スマホの世界を堪能している(笑)

ウチのスマホは、一台も契約してなくて
家でしか使えない っていうか
WiFiがあれば使える ってヤツなんだけど
PCより手軽で便利だから
ついスマホさわっちゃって
それで気が済んじゃうというか...
(まぁ 外出するとほとんどの確立でオフラインだけど)
テレビも楽しくないから
スマホで遊んでるほうが楽しい(笑)
テレビ つまんない。

秋のドラマが始まったとき
いくつか見始めたんだけど
キムタクのドラマも
阿部ちゃんのドラマも
深いキョンのドラマも
菅野美穂のドラマも
現時点で見続けている物は
ありません。
何でだろう?

韓国ドラマのことを書くと
どんな風に思われるかわかんないけど
続きが気になって
レンタルまでしちゃうものとかも
あるのに
日本の今やってるドラマで
「欠かせない!」という価値観のものが
ない。

韓国ネタが出てきちゃったので
触れようと思うけど
私は別に 韓国推し
ではありません。
ネットじゃひどい書かれ様の
韓国好きのオバサン世代ですけど
反日活動や発言するような
タレント、歌手、俳優など
大っ嫌いです
よく、反日のくせに日本に出稼ぎに来てるといわれる
アイドルや俳優ですけど
アイドルたちが悪いわけではなく
そういう教育をしてきている政府が悪いと思ってます。
でも、アイドルたちが反日発言するのは
韓国人として教養がないとしか
思えませんけどね。

いっそのこと、日本政府が韓国カルチャーを
日本に入れないようにしてしまえばいいのに
と思ったこともあります。
そうすれば 一番困るのは 韓国でしょう?
大事な大口のお客さんを失うわけです。

どんどん過激になるといけないので
このあたりでやめます。
また時間がある時にでも
かきたいな。
Photo by.ミントBlue


ひらめき楽天KCのいいところ その1グッド
 楽天市場のお買い物で商品の未着発生時には請求取り消しできます。
ひらめき楽天KCのいいところ その2ちょき
 請求書が届く前にメールで[利用お知らせ]してくれるので便利で安心です。
ひらめき楽天KCのいいところ その3オーケー
 私の場合 振り込みや代引き手数料がかからないところが気に入っています。
 クレジットカードを基本的に使わない生活をしていますが
 楽天KCは楽天市場のお買い物で使えるポイントが貯まるし
 とても便利なので使用しています。
! ただし お買い物しすぎに注意です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2012 05:58:43 PM
[Ha*Na日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.