415158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 23, 2013
XML
カテゴリ:Ha*Na日記

久しぶりです~。

今日は SHINeeのジョンが復帰する日ですね~
5人のWhy So 楽しみです星
(ドーでもイー人はスルーして)
日本オリジナル2ndアルバム

(こちらは通常版)が発売になりますね~。
6/26発売で6/28からツアーが始まりますが
ライブは どんなセトリになるんでしょうね~。

ところで、

ジェルネイル生活を始めて
1ヶ月ちょっとが過ぎました。

1回目はすぐにリフトしたり
オフしてみたりと素人らしい感じでしたが
いろいろなサイトや動画で勉強させてもらううちに
リフトしない塗り方を覚えることが出来ました。
おかげで今はとてもつやつやなネイルをキープ出来ています。
情報提供してくださっている皆さん
ありがとうございます!スマイル

つやつやのネイルを見ると
ジェルネイルにしてよかったダブルハート
とテンション上がりますw

Photo by.ミントBlue


ひらめき楽天KCのいいところ その1グッド
 楽天市場のお買い物で商品の未着発生時には請求取り消しできます。
ひらめき楽天KCのいいところ その2ちょき
 請求書が届く前にメールで[利用お知らせ]してくれるので便利で安心です。
ひらめき楽天KCのいいところ その3オーケー
 私の場合 振り込みや代引き手数料がかからないところが気に入っています。
 クレジットカードを基本的に使わない生活をしていますが
 楽天KCは楽天市場のお買い物で使えるポイントが貯まるし
 とても便利なので使用しています。
! ただし お買い物しすぎに注意です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2013 09:51:04 AM
[Ha*Na日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.