415153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 16, 2013
XML
カテゴリ:購入レビュー




このジェルがお気に入りで
たくさん揃えたので
実際のカラーを確認しなくても
チップを見てカラーを決められるように
透明チップにカラーを塗って
サンプルを作りました。
3度塗りしています。
購入した全部の色を使ってみたわけですが
ビビットカラーよりもペールトーンが
ムラが目立たず塗りやすくて
2度塗りでも綺麗でした。
3gで398円と298円で購入しました。
ナチュラル系のカラー展開が少ない気がします。

これまで揃えたネイルタウンさんの
ジェル↓
  • ジェルネイルカラーサンプル.jpg

ネイルチップ画像 左上から
B1 シェルピンク
B6 ペールピンク
L46 シャーベットピンク
L68 シルバー
L48 パウダーピンク
P42 シャインベージュ
B25 ビクトリアンローズ
B13 モカベージュ
P109 シャンパンゴールド
B85 ターコイズグリーン
L70 ターコイズブルー
L44 シャーベットブルー

******************************************

これまで
ジューシーライズ
ネイル屋さん
でも購入したことがあるのですが
このたび、ネイル工房でも購入してみました。
8g380円なので試すのが楽しみです。

**************************************

今まで何種類か使ってきたので
初心者なりのまとめをしてみようかな。

ジューシーライズのポリッシュ型ジェルは
とても使いやすくてお勧めです。
リフトもしにくいと思います。
発色もよいです。↓



ジューシーライズの398円カラージェルは
5gなのですが、リフトせず
発色もよく 塗りやすくてお勧めです。↓


ネイル屋さんのジェルは
3g350円なのですが
テクスチャがやわらかく、
塗りやすくて匂いも気になりません。
24番のプラチナベージュが
すごくナチュラルカラーで
塗ったときにいい色で
すっごく気に入っています。
持っているジェルの中で1番くらい笑
蓋にカラー表示がないので
すごく選びにくいのが難点号泣
だけど、カラー展開も多くて
スキンカラーも多く揃っているので
スキンカラーはここで購入するかも。↓


というわけで
今回、ネイル工房さんのジェルがよかったら
コスパで一番なので
ネイルタウンさんから乗り換える予定です。
が、ネイルタウンさんのよいところは
13時までの注文で即日出荷して下さるところ!
メール便も無料
でストーンのサンプルをいつも
つけてくださいます。
ジューシーライズさんの5g398円
他店で見たことのない蛍光色も揃っていて
塗りやすいしリフトもないので
それぞれ、いいところで選んで
購入していきたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 16, 2013 12:08:54 PM



© Rakuten Group, Inc.