415221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 2, 2013
XML
カテゴリ:Ha*Na日記


とあるブログを見て知ったのですが
8/31に台湾を離れるときの空港での出来事だと思われます。
概要を翻訳すると

【人民がただちにニュース】韓国の男子団体Shineeは31日に台湾を離れて、桃園空港の時越えないで、1-名の日本の歌謡曲ファンは感動して突き進んで前に出て、馬のくつわにぐいっと捉えるように守って、次々と重なって地の上で転んで、手部が脱臼することを招いて、医学に検査を送ります。-はしかしこの歌謡曲ファンは追及したくないが、でも民衆はこの画面を見て、すべて本当に極めて悪すぎると感じます。

ちょっと分かりづらいですが
私が見たブログに書いてあったのは

台湾の桃園空港で 日本人ファンがSHINeeのKeyくんに近づこうとし
それを 阻止しようとした ゴリマネ(ウギョルによく登場するマネージャーのことかな?)が
女の子の手をつかんで 投げ飛ばし
女の子は 手を脱臼して治療を受けた

ということらしいのです。

まず、
日本人ファンの女の子の行為は
絶対駄目です。
明らかに 駆け寄ってますよね。
でも
つかんで投げているマネも
人として やっては駄目と思うレベルだと
思います。
Keyくんを守りたかったんでしょうが
やりすぎです...







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 2, 2013 06:20:53 PM
[Ha*Na日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.