415187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 13, 2013
XML
カテゴリ:Ha*Na日記

一つ前のブログにキルティングのジェルをUPしたんですが

じつは その前に施術していたネイルがあったのです
キャハハ(≧∀≦))ノ彡★バンバン

SHINeeのライブに向けて
SHINeeカラーを自分で混合し
施術したのが こちら



タトゥーシールを印刷して文字を入れました...

人差し指は、竹原千晴先生のデモ動画を見て練習したもので
tati先生のデザインをアレンジしています

中指は、二色グラデーションを練習して
小指は、スカルプとタイダイ風の練習をしました笑

親指は、プッチ風で、左手はいつも練習に使っています

で、これがライブ後こちらに変化したわけです


いつもこんな感じで ジェルネイルを変化させている私です


ちなみに 今は この爪ではありません。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 13, 2013 04:27:09 PM
[Ha*Na日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.