415170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 19, 2013
XML
カテゴリ:購入レビュー

■商品名:●メール便不可●プチプラ激安高品質!優れた発色エタノールやノンアセトンでオフできるプリティーカラージェル
■レビュアー:Ha*Na ※投稿時

■レビュー内容

インディゴは思ったほどインディゴではなく
写真のような深みはありませんでした。
黒を足したほうがいい感じです。
ダークグレーはその名の通り濃いグレー
少量のジェルで発色し
硬化も早く いい色です。
この価格帯で 他社のジェル3種類試しましたが
4社目のこのジェルは かなり良いです。
初心者ですが、扱いも難しくありませんでした。
ハケ跡は レベリングを待つことで
目立たなくなりました。 もっと詳しく見る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2013 04:56:28 PM



© Rakuten Group, Inc.