415218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2015
XML
カテゴリ:購入レビュー

■商品名:USB充電・データ転送可ケーブル 21cm (microUSB) 選べるカラー10色
■レビュアー:Ha*Na ※投稿時

■レビュー内容

ピンクとグリーン同じ商品を色違いで購入しましたが、プラスティック部分の形状が仕様の違いなのか 異なっていました。
ピンクはスマホの差込部分に入らず、ショップに問い合わせ
「力を入れて差し込めば入ります」ということだったので試してみると入りました。確認後に試しましたが、かなり力を入れるので勇気がいりました(笑
グリーンは問題なく装着できました。
充電もPCでの認識もOKでしたよ〜
PCにつないで … もっと詳しく見る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2015 01:17:26 PM



© Rakuten Group, Inc.