038089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒しサロン  は~と たっち

癒しサロン は~と たっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月03日
XML
カテゴリ:癒し
先週はバタバタとパソコンに向かえる時間がなくて…


定期のお仕事!ファムベルシェのレシピ

お仕事帰りのママにも最適♪簡単な2品
アオキ、サークルKなどの設置されていますので、手にとって見てくださいね


水曜日はメンタルケアの栄養講座のコマを持たせていただいて♪

ストレスと食事は大きく関係している話、セロトニンと食事、嗜好品に含まれる砂糖・油の両を実際みてもらったりと、退屈しないようにしたのですが、やっぱり自分が聴きたい講座でなければなかなか集中力って持たないですね…

1昨年、メタボ講座依頼の大人数での講座(^_-)-☆前回の経験もあって、今回はそれほど緊張することはありませんでしたが、後半、時間が少し余ってしまい、余談な食事の話になりました。


ですが、自分も楽しくできたのでよかったかなと(^O^)
帰りに一息つきたくて、ベビヤードさんで1人カフェしました
青大豆のティラミスをいただきました☆



29日はベビヤードマルシェでいただいたエプロンさんでのイベントにいってきました


最近、姫は必ず夜中に2回は起きるので、寝不足疲れが溜まっていたので、ちょっと気になった耳つぼジュエリーを

肩コリなど万能なつぼにつけてもらいました(^^♪疲れが溜まっていたのかすっごく痛くて…
でも、ここ数日は痛みもなく自然におしゃれの一部になっていいですよ♪値段も手ごろでお勧めです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月03日 10時10分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[癒し] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

うさぎ7373

うさぎ7373

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

亜希子5969@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
アクアマリン渡辺@ Re:痛くない整体(08/06) お産婆さんですかぁ?!(^^) まさに…
うさぎ7373@ お互いにプラスだったね KIKOさんにとってもいい時間でよかった~♪
KIKO@ Re:たっぷり2時間 昨日はありがとう! 私もいい充電時間にな…
うさぎ7373@ とんでもないです 本当に楽しくできてよかったですね。 …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.