069700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天界†魔界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.29
XML
カテゴリ:出来事(V系話含み)
楽

 メタルsanの結婚相手って、女優の岩崎ひろみなのォ!?
結婚と相手のダブルでめっちゃびっくりしたんですけど!
(えーとメタルsan…吉田メタルsanゎ劇団☆新感線所属の役者sanで『アラスタ』レギュラーです)
いやいや、御結婚おめおめですーきらきら


 今日、あしなが学生募金してきました。
ウチの学校ゎボランティア活動活発だからね。
ウチの学校以外にも何校かいたけど、1番ウチの学校が多かったです。
特に3年が多くて、2年が2人しかいなかった(笑)
だから、1&2年グループと3年グループに分かれて30分交代でした。
何故、30分とかちまちまと…(-"-;)
 空き時間ゎ自由(SEGAゎNGだけど/笑)だったから、MOMO行ってV系雑誌立ち読みしてました♪
30分の休憩と40分の休憩があったから、かなり読めた音符
読んでたら、大士の記事がひらめき
全部読んだんだけど、くそー、欲しくなった!!
後で買おう『FOOL'S』、4ページだけのために(←よくある)
ぁ、でもヴィドとかも載ってたかな☆


 横浜アリーナの感想載ってるガゼの記事もあったから読んでたの。
したらですねェ…例のうーはと葵のちゅーの御話がw
写真ゎ無かったけどねー(苦笑)
実際ちゅーゎしなかったらしいコトゎ聞いてたんだけど(葵がもの凄いイナバウアーをしたとか/笑)、でも…。
インタビュアーが「麗くん、葵くんにキスしてたよね?」の質問に対して、、、
麗「だってキスしたくなるくらい可愛かったんだもん」ってww
ちょ、うーはッwwww
そのコメントに対して、ルキも「あんなに本気なのは初めて見た」とかwww
葵も「ちょっと結婚しようかと思った(笑)」てw
なんだよ、公の場でもラブラブじゃんかーwwwww
やっぱ“うるおい”好きだヽ(´▽`)/笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.06 09:30:29
コメント(0) | コメントを書く
[出来事(V系話含み)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.