077008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

へびいちご の ひとりごと

へびいちご の ひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス

コメント新着

渡部 栄子@ Re:お手柄! 警察犬シータ、行方不明の小学生2人を発見 サンダルが手がかり(05/18) 本当にお手柄ですね! 人の命を救ってくれ…
2016.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バングラ中銀の現金盗難、英BAEが他のサイバー攻撃との関連指摘

英BAEシステムズの調査報告によると、
バングラデシュ銀行から盗むのために使われた悪質なソフトウェアは、
2014年の米ソニーなど、他のサイバー攻撃と関連している可能性があり、
ハッカーが足跡を消すために使用した独特のコンピュータコードは、
ソニーへの攻撃で使われたコードと類似しているそうです。

また、米セキュリティーソフト大手シマンテックも27日までに、
バングラディシュの中央銀行がサイバー攻撃で盗み出された事件について、
2014年に起きた米ソニーへのサイバー攻撃と関連が
あるとの見方を示しました。


米政府はソニーへの攻撃を北朝鮮による犯行と断定しており、
北朝鮮が国際的な金融ネットワークへのサイバー攻撃を仕掛けている
可能性が浮上しています。


FBIはソニー子会社への攻撃が中継サーバーを通さずに
北朝鮮から直接行われた形跡があることを理由とし、
北朝鮮による犯行だと断定しています。

米紙ニューヨーク・タイムズは27日付紙面で
シマンテックの分析として、「国家が金銭を盗む目的で
サイバー攻撃を仕掛けたケースは初めてだ」
と報じています。

恐ろしい国家ですね!
朝鮮学校への補助金は即打ち切りにしてほしいです。


日焼け止めランキング1位 日本製サプリ

芸能人やモデルも利用★メディア多数掲載!

今"話題"の「飲む日焼け止め」シダエキス含有食品
 
↓飲む日焼け止め noUV  1箱10錠入り






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.28 22:17:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.