1796503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HECKLEの与太話

HECKLEの与太話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

heckle_atc

heckle_atc

カレンダー

ニューストピックス

2008.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★六本木ナイト

先週は立て続けに六本木に繰り出しました。

まずは、拙ブログでも告知済みの、イラストレーター 綿谷寛さんのイラストレーション展示会。
展示会に先駆けて、4/24(木)に開催された、レセプションパーティに参加させて頂きました。
ハロッズのカタログで使用された作品他、メンズクラブなどの雑誌でも目にしたことのある作品原画が27点出品されていました。

■綿谷さんと、師匠にあたる穂積先生。入場後すぐに撮影して頂きました。
穂積先生のクラブジャケットは、拙ブログではおなじみのジャケットですね。
この日が、このジャケットデビューだったそうです。
綿谷さんもお洒落に決まってますね。
ラウンドカラーのピンホールシャツがいかしてました。
watapt01

■パーティの途中で、どこかでお見受けした顔が・・・
雑誌「2nd」などにも登場している、SHIPSの鈴木晴生さんがご来場です。
一緒に写真撮影させてもらいました。
watapt02

■鈴木さんのスタイリング、真似はできないまでも、参考にしたいですねぇ。
しかし、お洒落ですよねぇ。
watapt05

■作品はこんな感じで展示されています。
「購入をご希望の方はスタッフまで」との案内も。
watapt03


さて、続いて、4/26(土)に、再びイラストレーション展示会場を訪れました。

■HITOMIさん、MR.Hさんと一緒に入場すると、綿谷先生もいらっしゃいました。
綿谷先生は、ピンク系を基調としたコーディネート。
MR.Hさんは、お気に入りのグリーン系を基調としたコーディネート。
さて、HITOMIさんはと言うと・・・
珍しや、バティックジャケットでの登場です。
朝はマドラスジャケットを着用していたのですが、この日のショップ巡りで立ち寄った BEAMS+丸の内店で、このジャケットと遭遇。同じ柄のバミューダーと一緒にお買いあげ。
早速着替えて、行動開始です。
今風のスタイリングで、着丈は短めで、身幅も細めで、いつもMサイズのHITOMIさんがLサイズでした。当日会う人、会う人に、「おっ、それは・・・・」と声をかけられて、ご満悦でしたね。
私は先日オークションで落札した70年代の古着ジャケットなどで、プレッピー風にまとめてみました。
wataten01


■さぁ、土曜の夜のお楽しみです。4/26(土)19時に、いつもの六本木ケントスに集合です。
SSIMG_2855.JPG

■今回は10名の参加です。
SSIMG_2856.JPG

SSIMG_2857.JPG

SSIMG_2858.JPG

■穂積先生は奥様同伴で参加です
kentos080426_01

■あいにくの雨模様でしたが、さすが穂積先生。
 L.L Beanのビーン・ブーツ、シンサレート・ガムシューズを履いて、しっかり対応です。
kentos080426_02

■ケントスハウスバンド「FLAMES」のボーカリスト「YUKIE」ちゃんを囲んでの記念撮影。
 ちょっと前から、演奏中の写真撮影が御法度になってしまい、ライブの臨場感がお伝えできなくなってます。
SSIMG_2859.JPG

■ノリノリの二人です(^^;;
kentos080426_03

■たまには私も「YUKIE」ちゃんとツーショット。我々が店を出る際に、ステージに上がるのをつかまえて、撮影してもらいました。ありがとう!!
kentos080426_04

■最後はお約束の集合写真。HITOMIさんは、一足先に帰宅しないといけなかったためご一緒できませんでした。
kentos080426_05

次回のKENTO'Sナイトは、7月の予定だそうですね。
MR.Hさん、またお世話になります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.27 22:33:17
コメント(200) | コメントを書く


お気に入りブログ

ボタンダウンクラブ アイビーおじさんさん
きんちゃんの部屋へ… きんちゃん1690さん
もじりさんのブログ もじりさんさん

© Rakuten Group, Inc.