1796508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HECKLEの与太話

HECKLEの与太話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

heckle_atc

heckle_atc

カレンダー

ニューストピックス

2009.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2009年1月24日(土)に、アメリカントラッドクラブ東京支部の新年反省会が開催されました。
場所は、昨年発刊された「Oily Boy」に掲載されていた、自由が丘にある、ハワイアンカフェ「アイランズカフェ」です。
開店して5周年ということで、我々ATCも同じ5周年を迎えますので、偶然ではない何かがあるのでしょうかねぇ(^_^)

22種類のビールが常備されており、定期的にハワイアンライブや、ウクレレ教室なども開催されてます。
atc2009012401

奥様はフラも踊られるので、次回の訪問の際には、しっかり踊っていただきましょう。
今度は奥様のお写真も載せませんとね。
atc2009012402


まずは、マスターにお願いして集合写真。
麻生さんがまだお見えでないです。
カメラが4台もあり、次々に撮影していただき、ありがとうございました>マスター
atc2009012403


麻生さんも合流してにっこりです。
穂積先生、自宅にウクレレもお持ちだそうですが、お店のウクレレを手にして、「僕が持っているのとはやっぱり音が違う!」とのこと。
atc2009012404


マスターとご一緒にパチリ。
私はこの日は、ハワイにちなんで「SlackKey」のスエットを着用。
マスターもこのロゴを見て反応してくれました。
atc2009012405


お開きの時にもう一度集合写真。
穂積先生、伊藤先生もお揃いで、健坊さんや麻生さんも参加していただき、楽しい会となりました。
atc2009012406


恒例の靴の写真ですが、撮影場所が狭く、かなり厳し撮影状況でしたが、怪我もなく無事に終了。
atc2009012407


2次会は、いつものように「カラオケ」で発散してきました。
アイビーおじさんのブログでは、穂積先生が最高点となってましたが、しらふの私の記憶では、麻生さんが1点上回って96点だったはずですよ。
デジカメのバッテリー切れで、カラオケの模様は撮影できませんでした(>_<)ヽ

次回は、2月に六本木ケントスで盛り上がる予定です。
詳細はまたMR.Hさんより告知があると思いますので、よろしくです。


さて、10年ほど前は私もハワイアンにどっぷり浸かっていた時期で、ウクレレもやっていましたが、ここ5年ほどまったくくさわってなかったので、さすがに完全に忘れてしまってました。
これを機に、また練習しようかな・・
下の写真は、当時の私ですが、全然アイビーじゃないですねぇ(^^;;
<heckleuke





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.25 22:51:24
コメント(200) | コメントを書く


お気に入りブログ

ボタンダウンクラブ アイビーおじさんさん
きんちゃんの部屋へ… きんちゃん1690さん
もじりさんのブログ もじりさんさん

© Rakuten Group, Inc.