1796437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HECKLEの与太話

HECKLEの与太話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

heckle_atc

heckle_atc

カレンダー

ニューストピックス

2009.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月28日~29日の二日間にわたり、東京表参道の新潟館ネスパスにて、出張店舗を開店されました。
gbl03

心強い助っ人に、アメトラ雅さんが駆けつけてくれました
gbl01

前回にも増して、ディスプレイにも力が入っております。
今回もトラ松さんの予想を上回るお客様の来店があり、「疲れたぁ~」と嬉しい悲鳴を上げておりました。新規顧客の開拓もできたようで、なによりでした。
ATC東京のメンバー2名もオーダーしてましたねぇ。
仕上がったらお披露目よろしくです。
gbl02

今回の打ち上げは、新橋駅近くのビアレストランLIONにて開催です。
伊藤先生、高田さん、中村画伯も参加されて、大いに盛り上がりました。
MR.Hさん、すっかりレッドボーダーシャツとこのポーズ、お馴染みになりましたねぇ~
gbl04

ビッグなコンビです。雅さんのピンクのニットタイ、中村画伯から好評でしたねぇ。
gbl05

このところめっきり痩せてしまって、昔作った洋服が着られなくなってしまったMR.Hさん。
私が数着引き取らせていただきましたが、ホントに昔は、今の私のサイズだったとは信じ難いです。ビフォーアフターコンビです。
gbl06

アダルトなお三方です。中村画伯は、また作品の展示採用が決まったそうで、ノリに乗ってますねぇ。伊藤先生も何やらプロジェクトを企画しているとかで、楽しみですねぇ。関さんはラルフのクラブジャケットのお披露目です。いつもおしゃれで決まってます。
gbl07

トラ松さん、飲み会ではお馴染みの表情。アメリカーノさんは、さわやかなブルー系でまとめて、クレイジーストライプが決まってました。高田さん、連続参加ありがとうございました。シスターを増やす企画、頑張って考えましょうね。
gbl08

恒例の集合写真。雅さんと私は、ソックスがばっちりかぶってました。
gbl09

今回はギンガムチェックシャツが4名、ストライプシャツが3名で、ギンガム優勢でした。トラ松さんのマドラスジャケットに私のマドラストート。次回の新潟オフ会のドレスコードである「チェック」を意識したわけではないでしょうが、チェックが多く集合と相成りました。
gbl10

この後、トラ松さんと、アメトラ雅さんは、新潟に向かい、帰路に着かれました。
次の出張出店は、大阪なのかな?
トラ松さん、アメトラ雅さん、お疲れさまでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.01 01:07:41
コメント(200) | コメントを書く


お気に入りブログ

ボタンダウンクラブ アイビーおじさんさん
きんちゃんの部屋へ… きんちゃん1690さん
もじりさんのブログ もじりさんさん

© Rakuten Group, Inc.