1796439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HECKLEの与太話

HECKLEの与太話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

heckle_atc

heckle_atc

カレンダー

ニューストピックス

2010.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2010年1月16日(土)、お馴染みの自由が丘アイランズ・カフェにて、ATC東京の新年会が開催されました。ATC東京の新年初の会合で、アイビー東京サミットのことも検討を始めましょうというキックオフにもなりました。
参加人数は6名と、こぢんまりした集まりでしたが、楽しい時間を過ごすことができました。
いつも、珈琲を飲んで解散するのですが、この日は、日本の政治や歴史について、深い話も飛びだし、いつになく高尚な会となりました(笑)

前回のケントスで初参加のHさんは和服姿での登場でした。
Hさんの名前は、確かこの日から、暗がり正雄になったのかな?
アイランズカフェのオーナー夫人のリッツさんも一緒に記念撮影。
20100116island01

店内のBGMは、ハワイアンに始まり、ビーチボーイズ~オールディーズナンバーが流れておりました。
踊りたくてうずうずしていたMR.Hさん、我慢できずにダンシング。
加藤君もご一緒です。
20100116island02

この日は、デザートブーツが多かったですね。
20100116island03

私はチェック柄のダッフルコートにチェックのパンツで、パターンONパターンでした。
この季節は、コートやマフラーでもお洒落が楽しめて、良いですね。
20100116island04

この後、1月末から2月中旬にかけ、東京では会合が目白押しの予定です。
参加予定の皆さん、風邪には気を付けて参加できるようにがんばりましょう。


この日、話題に出た、マクレガーのマーク。
ubさんの言われた、タツノオトシゴが向き合っている で良かったみたいです。
20100116island05





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.19 00:32:35
コメント(200) | コメントを書く


お気に入りブログ

ボタンダウンクラブ アイビーおじさんさん
きんちゃんの部屋へ… きんちゃん1690さん
もじりさんのブログ もじりさんさん

© Rakuten Group, Inc.