1796505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HECKLEの与太話

HECKLEの与太話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

heckle_atc

heckle_atc

カレンダー

ニューストピックス

2010.07.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月10日(土)、毎度おなじみの、自由が丘アイランズ・カフェにて、ATC東京のミーティングが開催されました。
先週も、九州から上京されたozaki夫妻をお迎えして開催されましたので、2週連続のアイランズミーティングとなりました。
同日は新潟でも、NTFCオフ会が開催されていたようで、新潟と東京のオフ会は、よく開催日が被ります。

この日は、アイランズ・カフェのマスター所有の懐かしいDVD映像を店内のプロジェクターで投影してもらい、全員スクリーンにくぎ付けで、懐かしい映像を楽しみました。

まずは、『ちびっこギャング』The Little Rascals
20100710_01
これだけの芸達者な子役がよくいるものだと感心します。

続いて、『3ばか大将』The Three Stooges
20100710_02
芳村さん、ご出演? と、突っ込みの声もありました。

最後は、PPM(ピーター・ポール&マリー )のライブ映像です。
20100710_05
マリー・トラヴァースが2009年に白血病で亡くなってしまい、残念です。

他には、Beach Boysの映像もありました。

今は、Youtube等でこれらの動画も見られるようになっており、良い時代になったものです。

ブルー系の配色やボーダーが多く、夏らしくなってきました。
20100710_06

今回も3名がバミューダーでしたね。マスターを入れると4名です。キャメルさんがALL STARを履かれているのは、初めて見ました。
20100710_07

MR.H会長より、集合写真が届きましたので追加します。
20100710_09





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.11 21:50:10
コメント(200) | コメントを書く


お気に入りブログ

ボタンダウンクラブ アイビーおじさんさん
きんちゃんの部屋へ… きんちゃん1690さん
もじりさんのブログ もじりさんさん

© Rakuten Group, Inc.