1796744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HECKLEの与太話

HECKLEの与太話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

heckle_atc

heckle_atc

カレンダー

ニューストピックス

2010.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

6月に六本木ケントスに行って以来、ユキエチャンにも会っていなかったので、8月21日(土)暑さ厳しい中、六本木ケントスにて、納涼VAN踊り大会を開催いたしました。
この日のドレスコードは、「マドラス」。チェッカーズ軍団と相成りました。
100821VANodori01

ubさんは、下着がマドラス(笑)
100821VANodori02

相変わらず、ユキエチャンの歌は良いですねぇ。赤いドレスも素敵でした。
100821VANodori05

あまりお店に顔を出さないせいか、ユキエチャン、拗ねちゃってなかなか我々のところに来てくれませんでした(笑)
なんて冗談ですが、各席を回ってご挨拶をしないといけませんので、見ていても大変そうでした。
100821VANodori03

当日は、「麻布十番祭り」が近所で催されていて、第1ステージのときは、空席が目立つ店内でしたが、徐々にお客さんも増えてきて、いつもの満杯状態に・・・
中に、サドルシューズを履いて、踊っていた女の子がいました。カッコいいステップ踏んでましたよぉ~
100821VANodori04

この日の参加は5名でしたが、なぜか6名分のシューズが・・・
どこかの客引きのボビー(仮名)が臨時参加でした
100821VANodori06





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.22 19:57:43
コメント(200) | コメントを書く


お気に入りブログ

ボタンダウンクラブ アイビーおじさんさん
きんちゃんの部屋へ… きんちゃん1690さん
もじりさんのブログ もじりさんさん

© Rakuten Group, Inc.