1796526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HECKLEの与太話

HECKLEの与太話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

heckle_atc

heckle_atc

カレンダー

ニューストピックス

2011.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
brighthornさんのブログでも紹介されておりますように、2011年7月23日(土)に六本木にて、ATCの集まりがあり、ここにubさんです。さんの紹介で元ハマトラ娘の方々が参加されて、楽しい時間を過ごしました。

ドキドキして、前日は眠れなかったATCメンバーもいたとか!?

*プライバシー保護の観点により、女性陣のお美しいお顔に、モザイクをかけさせていただいております。もったいないですが、ご容赦ください。


20110723_01.jpg

20110723_02.jpg


シューズサークルも、なんとなく華やかな感じになるので不思議なもんです。
20110723_03.jpg

左側から伸びているのは、brighthornさんのBassローファー。
フリマで1000円でゲットして、ソールの張り替えを1000円でしたとかで、2000円でこれが履けるのはお得ですね。
20110723_04.jpg


一次会は、六本木ロアビルの居酒屋「にじゅうまる」にて開催。
店内の写真撮影は、話に夢中ですっかり忘れてました。
キャメルさんが最後に撮ってくれていたので、公開をお待ちしております。

会場の入り口で、偶然に女性陣とばったり出会い、我々のスタイルを見て、「わぁ~、爽やかぁ~」とおっしゃっていただきました。
うんうん、洋服で不快感は与えなかったようで、出足は好調です。

私、初めて言われたのですが、「元巨人の、上原投手に似てる!」とのこと。
初めてのことでしたが、とりあえず、この日は、「上原くん」で通すこととなりました。
元、ハマトラ娘の方々ですので、アイビー&トラッドの話もすんなり理解してもらえ、元町のフクゾー、ミハマ、キタムラの話にも花が咲きました。
皆さんもボタンダウンシャツ着てみてくださいよ、とお願いしておきましたので、再会する機会があれば、着用してきてくれると、うれしいですね。

ファッションや芸能界、TVドラマなどの話題で、あっという間の2時間でした。
聖子ちゃん、おにゃん子世代なので、AKBはみんな同じ顔に見れる。
チャーリーズエンジェルは知ってるけど、わんぱくフリッパーや、HECKLE&JACKLEは知らないとのことでした。


二次会は、こちらも数回利用させてもらっている、ソウルバー(韓国バーじゃないですよ)の「Tear's」にて開催。
アベちゃんの人生相談も含め、硬軟取り混ぜた話題で楽しい時間を過ごせました。
ub先生、次回もご講義、よろしくお願いします。
20110723_05.jpg


はい、では、女性陣との2ショットを・・・

ピンクレディ風に言うと、ミィちゃん   キャンディーズ風だと、ミキちゃん。
ダンスが好きな、女性陣の代表、ありがとうございました。
20110723_06.jpg


続いて、ショウちゃん。職場では、いろんな世代の上司や先輩に囲まれていたとのことで、MR.Hさんのおやじギャグもお手の物でしたかね!?
20110723_07.jpg


バレーボールが趣味のナッちゃんです。買い物に行った時は、是非ボタンダウンシャツを購入してくださいね。
20110723_08.jpg]


自ら、目隠しをしているのは、ケィちゃん。次の機会には、懐かしのハマトラファッションでお願いします。
20110723_09.jpg

皆さんと、再会できることをお祈りしております。
皆さん、お疲れ様、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.19 09:33:24
コメント(10) | コメントを書く


お気に入りブログ

ボタンダウンクラブ アイビーおじさんさん
きんちゃんの部屋へ… きんちゃん1690さん
もじりさんのブログ もじりさんさん

© Rakuten Group, Inc.