950673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Chocolate and honeycandy

Chocolate and honeycandy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.15
XML
カテゴリ:楽天リサーチ


1.JPG


カットソー:無印
ベスト:STUDIO CLIP
パンツ:マリンフランセーズ
靴下:アベイル









パンツは昨日の白パンと色違いです。
かなりストレッチが効いてるので、しゃがんだりしてもキツイ部分が全く無いんです!
かなりストレスフリーなパンツですよ~(*´∀`)
むちっとしてますが(゚ε゚)












今日は紺のピーコートにしたので、マフラーは明るい色にしてみました。
靴は黒のレースアップバレエで(無印)



リピ買い続出★6,984足突破!カジュアル好きにはたまらないこだわりダンスシューズ!デニムやワークパンツにお勧め。  8月23日21時より再販!≪小さいサイズ・大きいサイズ(22.0~26.0cm)対応≫2色買い続出中!≪宅配便のみ≫/アウトレットシューズ▼レースアップダンスシューズ/【RCP】

















【再入荷】【13O18/13AU19 HAF】デイリー使いに欠かせない定番カットソー☆秋冬の着まわしに色違い・柄違いで♪◆福袋対象◆【1点のみメール便可】無地&細ボーダーフライス起毛Uネック長袖カットソー●88【由】【M/L】【大きいサイズ】fs3gm



















そうそう、昨日インフルエンザの予防接種受けてきましたー。
覚悟はしてたのですがあまりに痛くてTT
思わず「痛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」と声を上げてしまいましたよ。。。BBAなのに。
今日もまだ赤く熱を持って腫れてます。
でも体調は大丈夫です♪


昔は誰よりも早くインフルエンザになってたんですよ。
5年くらい前なんて型違いで2回かかったし!!
でも、3年くらい前から予防接種受けるようになったらピタリとかからなくなりましたー!
もっと早く受けておけば良かったw

















     
              














SOULBERRYさんで2500円で出てるこの人気パンツ!
私もキャメルとカーキ2色買いしてかなりヘビロテしてました。(春夏秋向けです)
なんと、このショップさんだと1980円になってます!!


おしゃれに差が付くこだわりディテール!【デビュー特価1980円】ベロア調の細メッシュベルト付きサルエルパンツ【S・M・L・LL】▼パンツ、ゆったり、ナチュラル、コットンレース、カジュアル、大人可愛い、リラックス、レディース











にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.15 14:08:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

taru-tokki

taru-tokki

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

masaem@ Re:【着画あり】冬のスカート祭り&ぽちったもの♪(01/10) こんばんは! わかります!ガウチョ、ト…
taru-tokki@ Re[3]:韓国旅行3日目(11/05) みゆ☆さん いえいえ、遅くなってすみませ…
みゆ☆@ Re[2]:韓国旅行3日目(11/05) とってもご親切にありがとうございます! …
taru-tokki@ Re[1]:韓国旅行3日目(11/05) みゆ☆さん コメントありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.