014052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世田谷 経堂 ビストロ一平 親父の独り言

世田谷 経堂 ビストロ一平 親父の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hei31946

hei31946

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

bsdxiewwmsh@ BqoJBxVhSkUHyl ixLhRM <a href="http://ouasria…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News

2011.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
27年も・・・ある意味・・経堂を・・客を見て料理を作り続けてきたのですが・・・ここまで来れば・・・この年になれば・・・自分のスタイルで・・店をやって行きたいなとそんな想いが・・・・

自分の作りたい料理を・・ドンドン作って行きたいと・・・経堂の皆さんとも疎遠となっても・・・ただひたすら・・・自分の接客と・・料理を作り続けたいという・・・熱い想いが・・・・・・・・

結局・・・誰にでも気に入られる料理は俺には作れない・・・小数でも、ひどく気に入ってくれる・・客の為を料理を作りたいと・・そんなマニアックな店にしたいと・・・気に入らない客は来なくなるがそれでいいと・・・

結局・・個人店は・・一匹狼なのがいい・・・だから光っているのだ・・みんなで経堂をなんて言うのは俺はやらない・・・俺ではない!

そんなことは若い奴に任せたい・・俺は、ひたすら俺のやりたい事だけをやり続けたい・・・つまらない経堂の事には、これからは一切関わらない・・・自分の事だけのために・・最後の命を燃やし続けたいと・・・・・・・・・・・






東京 世田谷 経堂 朝まで営業 子供連れ 家族 女性一人 食事 定食 和食 日本料理
お誕生会 クラス会 保護者会 新年会 忘年会 クーポン テイクアウト 持ち帰り 農大 地鶏 焼鳥屋 釜飯屋 居酒屋 宴会 座敷 出前 出張料理 鳥へい ビストロ一平 ホームページに!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.19 17:13:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.