338095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2006.12.05
XML
2006-12-05 18:30:36


よ、よ、横浜ベイスターズの多村仁選手が、
福岡ソフトバンクホークスの寺原隼人選手と
交換トレードが決まったって~Σ( ̄□ ̄;)

いやーん。いやーん。

多村選手がベイスターズに入団した頃から応援していた
ダーリンもショックが隠せないようで、
速攻メールで連絡がきた。

まだサインもらってないのに~。
来年は浜スタに通って、多村選手の活躍を
楽しみにしていたのに~。

福岡は遠いよ~。
寝台列車の「はやぶさ」「富士」が廃止にならなければ、
それに乗っていけるけど、それも何時までか分からないし~。

うおーーーーー。






ん?・・・ちょっと待てよ。
多村選手の応援と称して、福岡の友達のところに
遊びにいけるじゃな~い?

試合なんてテレビでも、近くの球場でも観れるし・・・。
交流戦を横スタで観ればいいじゃない?

もしかしたら逆にラッキーなのかも?


お財布.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.08 01:05:15
[☆野球・スポーツ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.