338089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2006.12.17
XML
今日は、浦和レッズの優勝パレードだった。
見に行くぞーと意気込んでいたのにもかかわらず
体調不良で断念。くーっ残念。

仕方がないので、埼玉テレビの中継を観ることにした。
「現地よりテレビの方が様子はよく観れるのよね~」
と自分を慰めながら…。


2006-12-17 16:23:09
なんとなくその場にいる感じで写メを撮ってみる(笑)。


2006-12-17 16:23:41
お馬さ~ん♪馬車には監督が乗ってます。

2006-12-17 16:24:16
いつものらりくらり歩いている道が、すごい人だー!



写メ撮りながらパレードがパインズホテルを曲がる辺りまで
テレビで観ていたけど、段々体調がしんどくなってきて
テレビを切って布団にもぐってしまった…。
ごめんなさい。これでもレッズファンです。

しかし、しかしだよ。
パレードを撮影に来たヘリコプターがうるさくて、うるさくて
なかなか眠れない~!

パレードの終点のさいたま市役所は我が家から比較的近いのだけど
実はマンションの廊下から市役所が思いっきり見えてたのね…。
しかも正面から…。ちょっと距離はあるけど、さえぎるものなし…。

でも気づいたのは、ついさっき。母が届け物をしてくれた時に
「パレードの終わりは、ここから観えたんじゃない♪観たの?観たの?」
とはしゃいでて、「そうなの!」と思ってみたら…ばっちり見えてた…。

早くから気づいていたら、終わりだけでも肉眼で見れたのかも…。
っていうか、ニュースを見てみたら、最後の市役所でのセレモニーは
うちからばっちり見えてる場所だよ~。くう~。

そういえば、パレードの終わり間際には何やらマイク放送や
ざわめきが聞こえてきてたっけ。
あれは監督の挨拶だったりしたんだな…(T∀T)。
布団にいながら臨場感は味わえたけど…。

次に優勝してパレードする時は、ちゃんと観に行こう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.17 16:48:36
[☆野球・スポーツ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.